イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

CONVERGE KAMEN RIDER 2 仮面ライダーアギト

仮面ライダーアギト グランドフォーム
CONVERGE KAMEN RIDER 2 仮面ライダーアギト

バンダイ食玩CONVERGE(コンバージ)シリーズ第2弾仮面ライダーアギトが登場!
一緒にギルスもラインナップされてるのは非常に嬉しいトコロ、シークレットはまぁ予想通り。
それぞれが実に個性豊かなアギトの面々が非常に好きなので既に原型が公開されている
アナザーアギトに加えてG3-Xの商品化も期待したいですねぇ、是非4人並べたいですわ^w^


仮面ライダーアギト グランドフォーム仮面ライダーアギト グランドフォーム
「仮面ライダーアギト グランドフォーム」

津上 翔一変身ベルト・オルタリングの力で変身する仮面ライダー
グランドフォーム大地の力を宿した基本形態であり徒手空拳を得意とする。
必殺技使用時には頭部のクロスホーンを展開し持てる全ての力を解放させます。
明度の高い金色が鮮やかですね、複眼部分は今回から別パーツになっています。

仮面ライダーアギト トリニティフォーム仮面ライダーアギト トリニティフォーム
「仮面ライダーアギト トリニティフォーム」

記憶喪失である津上 翔一一時的に記憶を取り戻した際に変身した三身一体形態
出番はその時限りなのだが人気は高く「平成ライダー対昭和ライダー」にて久々に登場!
ストームハルバードフレイムセイバー二刀流で戦うが中の人的に動き難いというry
その両武器を持った姿はプレミアムバンダイにて3体セットで販売されるようですね( ´∀`)

仮面ライダーギルス仮面ライダーギルス
「仮面ライダーギルス」

葦原 涼変身ベルト・メタファクターの力で変身する仮面ライダー
アギト亜種だが制御器官が無く変身する度に身体を蝕む副作用に苦しまされた。
身体に寄生した生体武器である腕のギルスクロウや踵のヒールクロウを駆使して戦う。
ボディの生物的な再現がなかなかのものです、弱体化形態は…別に期待してなかった^^

仮面ライダーアギト グランドフォーム

発売日は2016年5月24日(火)で値段は500円+税でした。やっぱりお高い食玩ダゼ^^
予想通りと言うかプレミアムバンダイでの限定版CONVERGEが続々登場しそうですねぇ。
[ 2016/08/31 23:03 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング