イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スーパー戦隊シリーズ 戦隊ヒーローキッズ CHAP,1

スーパー戦隊シリーズ 戦隊ヒーローキッズ CHAP,1
スーパー戦隊シリーズ 戦隊ヒーローキッズ CHAP,1

スーパー戦隊30周年を受けて登場した戦隊ヒーローキッズ!
各スーパー戦隊レッドを集めたシリーズで懐かしいレッドも勢揃い!
…の筈だったんですが30戦隊揃わずになんと第2弾で終了!残念でしたねぇ…


秘密戦隊ゴレンジャー秘密戦隊ゴレンジャー
「秘密戦隊ゴレンジャー」

まずは彼らがいなければ始まらない、スーパー戦隊の祖である秘密戦隊ゴレンジャー!
メンバー全員揃っての指人形化です、わきの4人がなんだか可愛らしいですねw

電子戦隊デンジマン デンジレッド科学戦隊ダイナマン ダイナレッド
「電子戦隊デンジマン デンジレッド」、「科学戦隊ダイナマン ダイナレッド」

元祖ゴーグル戦隊デンジマン!いざデンジジャンプ!
ダイナレッドは二刀の剣、ダイナ剣を両手に立体化!
戦隊ヒーローキッズは初めて指人形となったキャラクターがいるのも興味深かった。

超新星フラッシュマン レッドフラッシュ高速戦隊ターボレンジャー レッドターボ
「超新星フラッシュマン レッドフラッシュ」、「高速戦隊ターボレンジャー レッドターボ」

プリズム聖剣を持つレッドフラッシュターボアタッカーに乗ったレッドターボ
みんなそれぞれ個性豊かなポーズで指人形になていますね^w^

恐竜戦隊ジュウレンジャー ティラノレンジャー恐竜戦隊ジュウレンジャー ドラゴンレンジャー
「恐竜戦隊ジュウレンジャー ティラノレンジャー&ドラゴンレンジャー」

ジュウレンジャーからはティラノ&ドラゴンレンジャーが一体に。
これもなかなか面白い!それぞれ龍撃剣獣奏剣を持っていますな^^

超力戦隊オーレンジャー オーレッド星獣戦隊ギンガマン ギンガレッド
「超力戦隊オーレンジャー オーレッド」、「星獣戦隊ギンガマン ギンガレッド」

スターライザーを掲げるオーレッド、マスクの星がストレートで良いよねぇ。
そしてギンガレッドは…おっとこのお馬さんは獣走馬!
正直あんま活躍してた覚えは無いけど珍しいし嬉しいかなw

百獣戦隊ガオレンジャー ガオレッド魔法戦隊マジレンジャー マジレッド
「百獣戦隊ガオレンジャー ガオレッド」、「魔法戦隊マジレンジャー マジレッド」

おなじみ「牙央!」のポーズのガオレッド!名乗りが非常にテンションが上がる!
劇場版での後の外野が「うおー!( ゚д゚)」てやってんのが好きだったw
マジレンジャーはこの指人形が発売した時はまだ放送中でした。

スーパー戦隊シリーズ 戦隊ヒーローキッズ CHAP,1

箱は中の物が分からないブラインドボックスでした。
珍しい事したもんだねぇ、でも1BOX買えば全部揃えられたんじゃないかな?
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング