イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ガンガンアクション魂4 仮面ライダースペクター オーズ魂

仮面ライダースペクター オーズ魂
ガンガンアクション魂4 仮面ライダースペクター オーズ魂

ガンガンアクション魂4にてなんとレジェンドライダー眼魂を使用した特殊形態が登場!
仮面ライダーオーズの魂を受け継いで仮面ライダースペクターゴーストチェンジ!
DX版でも商品化される気配がなかなか感じられないのに食玩で出ちゃうとは予想外ね…


パーカーゴースト オーズゴーストパーカーゴースト オーズゴースト
「オーズゴースト」

火野 映司が変身する仮面ライダーオーズの力が宿っているパーカーゴースト
WEB配信作品である「伝説!ライダーの魂!」にて登場した特殊なパーカーゴースト
劇場版「仮面ライダー1号」にも登場し仮面ライダースペクターに力を貸し与えました。

仮面ライダースペクター オーズ魂仮面ライダースペクター オーズ魂
「仮面ライダースペクター オーズ魂」

深海 マコトゴーストドライバーに眼魂(アイコン)を装着し変身する仮面ライダー
オーズ魂仮面ライダーオーズの力が込められたオーズゴースト眼魂を使用する事で
変身した特殊形態であり、仮面ライダーオーズのように動物的な格闘戦を得意とする。

仮面ライダースペクター オーズ魂仮面ライダースペクター オーズ魂

タカヘッドを模したマスクとなりオーラングサークルは真っ二つにされています。
仮面ライダースペクターは今回ラインナップに入っていないので第1弾or第2弾から
持ってきましょう、これで尚更追加でトランジェントスペクターが欲しくなってくるトコロで^^

仮面ライダースペクター オーズ魂仮面ライダースペクター オーズ魂

専用武器メダジャリバー劇場版「仮面ライダー1号」では両腕にトラクロー
装備していましたがガンガンアクション魂では残念ながら再現されませんでしたってか
そもそもコンボチェンジオーズの時だってトラクローは再現してくれてなかったしな^q^

仮面ライダースペクター オーズ魂
「カイガン!オーズ!メダル奪った!タカ・トラ・バッタ!」

必殺技は仮面ライダーオーズ「タトバキック」を繰り出す「オメガドライブ オーズ」!
スペクターが担当していたレジェンドライダーゴーストダブル、オーズ、フォーゼ
ガンバライジングでは更にアギトディケイドでした、後者はともかくとしてなんで今回
オーズをチョイスしたのかは謎ですが3人の中じゃ特に好きなので別に文句は無い( ´∀`)

パーカーゴースト ドライブゴースト&オーズゴースト

2016年7月5日(火)発売各400円+税全4種類ドライブ魂オーズ魂セット商品でした。
他のパーカーゴーストも補完してくれたらなぁとは言いましたがまさかコレを出しちゃうとはね^^
まぁこれでが最終弾でしょう、再販入れるなら劇場ライダー版にするとかして欲しかったけどね。
[ 2016/07/21 23:12 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(3)
へー。これ、このギミックで400円なんですね。
バンダイはやればできる子、なんですよね。
その力を、もう一度美少女系に回してほしいところです。
200円は無理でも、300円なら何とか元は取れるでしょう。
塗装はデジタルグレードで誤魔化していいから。

ゴースト。あのお坊さんって・・・何者?
[ 2016/09/07 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/08 20:44 ] [ 編集 ]
>かえるさん

これ系の食玩アクションフィギュアは毎年楽しみにしています^^
400円って言ってもこのオーズゴーストとそれを設置している台座、
スペクター素体は全部別売りなんですがね、拡張性を求める人用でしょうか。
あと食玩アクションフィギュアなら今は掌動シリーズが結構いい感じだったり。

御成ならタケルの父親が先代を務めていた大天空寺の現住職代理デス。
まぁコメディキャラ担当ってトコロでしょうか、フィギュアにもなりました^q^

>皇帝ペンギン2号さん

鎧武、ドライブとレジェンドライダー形態のDX玩具が一般販売されていたので
今年も出るかな…?と期待してましたが残念、ニュートンはプレバン限定ですが
しばらく商品化されてないという事実に気が付いていませんでしたごぬんね(ぇ

エグゼイド眼魂が貰えるよというキャンペーンを見てガンバライジングでは
どうなるのかと思ったらエグゼイド魂の姿は用意されてなくてガッカリしました^^
BK6弾ではこれまでのサンタだのガリレオだのシェイクスピアだの特殊な形態が
全てカード化されたのにはよくやった!と称賛を送っています、Dネクロムは…別にいいか。
[ 2016/09/09 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング