イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

エイコー ぷぎゅットアクリルキーホルダー 東方Project Vol.2

エイコー ぷぎゅットアクリルキーホルダー 東方Project Vol.2
エイコー ぷぎゅットアクリルキーホルダー 東方Project Vol.2

エイコーぷぎゅットシリーズより東方Projectアクリルキーホルダー第2弾が登場。
東方プライズ品てなんだか珍しく感じますねぇ、非正規品なら良く見かけるんですがねw
シンプルな絵柄ながら結構可愛いです、最初は同人グッズかなんかだと思っちゃったよ(ぇ


エイコー ぷぎゅットアクリルキーホルダー 東方Project Vol.2

すっげぬるい配置だったので1個100円2コンプしてきた、プラザーに渡すかな。
しかしエイコーってあんま聞かんなと思ってチェックしてみたんですが、あぁどこぞで
艦これぬいぐるみとか見た事あるネ、フィギュアも案外出してるしプライズだけじゃなく
通常販売品も出してるけど約10cmアクリルキーホルダーとか千円で売ってるんだ…

エイコー ぷぎゅットアクリルキーホルダー 東方Project Vol.2

向かって左からレミリア・スカーレット、十六夜 咲夜、パチュリー・ノーレッジ
紅魔館勢の人気はほんま衰えないでぇ、第3弾が出たらフランめーりんが出るのか?
自分は小悪魔が好きなので入れてくれるならまた取りたいと思うのだがねぇ( ´∀`)

エイコー ぷぎゅットアクリルキーホルダー 東方Project Vol.2

ゲーセン等での展開は2016年8月3週目から。ちなみに第1弾同年7月3週目からで
ラインナップは博麗 霊夢、霧雨 魔理沙、チルノ3種類でした。立体化さしてもいいのよ。
[ 2016/09/04 23:32 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(2)
こんにちは。
エイコーは昔は音ゲーのプライズを出していました。
私も音ゲーマーだった頃は
リフレクビートのパステルくんのフィギュアに夢中でした。
今は音ゲーに限らず艦これや東方の商品を出しているようですね。
音ゲーのグッズってなかなか無いので
また出してくれないかな~なんて思っています。
[ 2016/09/12 23:29 ] [ 編集 ]
>S.Dさん

こんばんわ!コメントどうもありがとうございます^^

プライズゲームは好きですがそこまでぶっこみはしません( ´∀`)
考えてみたらポップンのプライズなんかも見た事がありますねエイコー。
結構音ゲーグッズを出してたんですねぇ、ファンも多いと思うので
そういうフィギュアやぬいぐるみ系もまた出してくれるといいですな!
[ 2016/09/14 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング