イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

動物戦隊ジュウオウジャー アクションチェンジ!トウサイジュウオー

動物合体 トウサイジュウオー
動物戦隊ジュウオウジャー アクションチェンジ!トウサイジュウオー

以前「一発変形!ジュウオウキューブ」という食玩があり多分そのシリーズなんでしょうが
なんとキューブライノスがそれ単体でトウサイジュウオーへと変形してしまうのに惹かれて
これだけ購入しちゃいました、1つだけでロボを完成させる事が出来てしまうという嬉しさよ。


ジュウオウキューブ キューブライノス
「キューブライノス」

ジュウオウザワールド(ライノスフォーム)専用サイ型トレーラーであり
キューブモードへの変形は行いませんが他のジュウオウキューブを後部の荷台
搭載する事が出来ます、因みにこの商品では既にキューブウルフを載せた状態に。

ジュウオウキューブ キューブライノス
「キューブクロコダイル」

トウサイジュウオーの右腕となるキューブクロコダイルも当然付属しています。
さすがに変形まではしませんが荷台に載せる事が可能でこのまま転がし走行も出来ます。

動物合体 トウサイジュウオー動物合体 トウサイジュウオー
動物合体 トウサイジュウオー
「トウサイジュウオー」

キューブライノス、キューブウルフ、キューブクロコダイル動物合体した姿。
元々がシンプルな合体なだけにこれだけ小さくしても再現度高し、殆ど動けないけどね。
ただのミニカーみたいな商品になるだろうと思ったらしっかり変形するから驚いたのさ!

動物戦隊ジュウオウジャー アクションチェンジ!トウサイジュウオー

発売日は2016年7月26日(火)380円+税でした、キューブウルフ&クロコダイル
特に手に入れる気は無いかな、「一発変形!ジュウオウキューブ」の続編だと思うのですが
考えてみればキューブゴリラタイガー、エレファントあたりって確か出てなかったわね?
[ 2016/08/09 23:35 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング