イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ガンガンアクション魂3 仮面ライダーネクロム

仮面ライダーネクロム
ガンガンアクション魂3 仮面ライダーネクロム

単眼が妖し気に光る第3のゴーストライダーガンガンアクション魂第3弾に現れる!
商品化を待ってました!これで3大ライダー揃い踏みとなり遊びの幅も大いに広がる!?
因みにやはりネクロムパーツ差し替えによりフード脱着状態にさせる事が出来ます( ´∀`)


パーカーゴースト ネクロムゴーストパーカーゴースト ネクロムゴースト
「ネクロムゴースト」

装着者を仮面ライダーネクロムへと変身させるパーカーゴースト
誰かの魂が宿っているかは不明ですがアランエジソンゴースト眼魂を基に
人造パーカーゴーストのようなものを制作していたのでそれが正体かも知れません。

仮面ライダーネクロム仮面ライダーネクロム
「仮面ライダーネクロム」

アランメガウルオウダー眼魂(アイコン)を装填し変身する仮面ライダー
ネクロム基本形態であり眼魔の世界で開発されたシステムでトランジェント
どこか機械的な印象を受ける姿をしています、名前の由来は「ネクロマンサー」から。

仮面ライダーネクロム仮面ライダーネクロム

高い能力を持つもののエネルギー消費が激しく、次第に全身が黒く変色して
完全に切れると変身解除されてしまう為に眼魔コマンドを吸収する必要があるようです。
しかし英雄ゴースト眼魂を使えばエネルギー消耗を気にせず戦えるようですね?

仮面ライダーネクロム仮面ライダーネクロム

固有の武器は持たずに掌底を主体とした格闘戦で戦うが能力が豊富であり
眼魔コマンドパーカーゴーストを意のままに操ったり全身の装甲パーカー
「クァンタムリキッド」という液体金属で構成されている為に身体を液状化させる事も可能。

仮面ライダーネクロム
「ローディング…テンガン!ネクロム!
メガウルオウド!クラッシュ・ザ・インベーダー!」


パーカーゴーストを意のままに操る能力によりグリムゴーストサンゾウゴースト
無理矢理従えてゴーストチェンジ!?正に死者を操るネクロマンサーといったところか。
必殺技はエネルギーを纏い強力なパンチ跳び蹴りを放つ「ネクロム デストロイ」!

仮面ライダーネクロムスペクター仮面ライダーネクロムスペクター
「仮面ライダーネクロムスペクター」

ネクロムゴースト眼魂を無理矢理装填されネクロムゴーストを纏わされたスペクター
マコトの意思は封印されアランの意のままにタケルらに襲い掛かる操り人形と化した。
食玩の仕様上頭部はネクロムのものですがDX版だと完全再現可能!乗っ取りゴースト!

仮面ライダーネクロム

ガンガンアクション魂32016年4月12日(火)発売各400円+税全3種類でした。
ん?全3種?何故減らしたし…そこはまたパーカーゴーストを入れてくれてもよかったのに。
[ 2016/05/03 23:10 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング