イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

魔法つかいプリキュア! ラブリーポーズドール

魔法つかいプリキュア! ラブリーポーズドール
魔法つかいプリキュア! ラブリーポーズドール

魔法使いプリキュア!食玩フィギュアがなかなか出ないなぁと思っていたら登場した
このラブリーポーズドールなる新シリーズ、ふーんちょっと可動がきくフィギュアなんですね。
良くも悪くも女の子向けのちょっとしたディフォルメフィギュアって感じの商品かな?( ´∀`)


キュアミラクル ダイヤスタイルキュアミラクル ダイヤスタイル
「キュアミラクル ダイヤスタイル」

朝日奈 みらいが変身するプリキュアリンクルストーン・ダイヤを使用した基本形態
頭に付けたとんがり帽子ミニハットが可愛いですな、思えば変身ヒロインではあるものの
魔法少女って印象があまり無いプリキュアシリーズだったのでこれはある意味新鮮か!?

キュアミラクル ダイヤスタイルキュアミラクル ダイヤスタイル

可動部分はポールジョイント両腕、腰が回ります、そしてウリにしている
お座りポーズは腰から90度曲げるわけですが最初コレどういう事なのかと思ったら
スカート等一部軟質素材で作ってあったんですね、スカートの中身は適当だなぁ…(ぇ

キュアマジカル ダイヤスタイルキュアマジカル ダイヤスタイル
「キュアマジカル ダイヤスタイル」

十六夜 リコが変身するプリキュアリンクルストーン・ダイヤを使用した基本形態
久しぶりに2人揃っていないと変身できないプリキュアでありモフルンを挟み手を取り合い
「キュアップ・ラパパ!ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!」と唱えプリキュアに変身します。

キュアマジカル ダイヤスタイルキュアマジカル ダイヤスタイル

お座りポーズはまぁそれなりに可愛いかな、両足はくっ付いてますがね…^^
アイプリントはいいとしてがちょっと目立たないかな?ライン引いてもいいかも。
なんだかんだ言ってもディフォルメバランス自体は結構好きな感じだったりはします。

朝日奈 みらい/キュアミラクル朝日奈 みらい/キュアミラクル
「朝日奈 みらい」

変身前の姿であるみらいちゃん魔法学校制服姿でラインナップされました。
この制服が可愛いのよね特にケープについてる猫耳フードが可愛すぎるのよ( ´∀`)
アソートは上記2種よりは少な目なのはともかく…リコちゃんはどうして無いんでしょうか。

朝日奈 みらい/キュアミラクル朝日奈 みらい/キュアミラクル

オプションとして魔法のほうきが付属していますが持てるとかそういうのは無いです。
まぁ自立は出来るので傍らに立たせておく事は出来ます、あった方が雰囲気は出るかな…
ほうきなので勿論(?)飛行の際に使ってるのですが普段は小型化して持ち歩いています。

魔法つかいプリキュア! ラブリーポーズドール

プリキュア食玩アクションフィギュアとしてはプリキュアきせかえドールなんかが
ありましたがアレよりもシンプルですねぇ、一応今後のプリキュア食玩定番アイテム
なったりするのでしょうか、それよりプリキュアマスコットはもう出してくれないん?(´・ω・`)

魔法つかいプリキュア! ラブリーポーズドール

発売日は2016年5月31日(火)各380円+税でした、そう思ったより高いんですよコレ
せいぜい200円くらいなら分かるんだけどなっていうのは時代ゆえなのかね、因みに待望の
キューティーフィギュア8月に発売だゾ!これもほぼワンコインになってしまいましたが^^
スポンサーサイト
[ 2016/06/22 23:36 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング