イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ポケモンセンター ポケモンステッカー&チャンスくじ

ポケモンセンター ポケモンステッカー&チャンスくじ
ポケモンセンター ポケモンステッカー&チャンスくじ

お!「ポケモンセンター ポケモンステッカー&チャンスくじ」じゃないか、わりと不定期に
ポケモンセンターポケモンストアにて開催されている在庫処分くじで価格はなんと300円
BOXから引いたステッカーをめくると特別賞、A賞~D賞が記載されている仕様のようです。

ポケモンセンター ポケモンステッカー&チャンスくじ

とは言ったものの別にそんなやる気は無かったんですが一番の下位賞であるD賞
くったりサーナイトではありませんか!余ってる…のか?目を瞑ってるのは余りがちだけど。
まぁいいや300円くったりサーナイトが手に入るなら十分ですよねぇ、やるしかないでしょう。


ポケモンセンターオリジナル ミニキャンバスアート Pokemon little tales [shooting star]
「ミニキャンバスアート Pokemon little tales [shooting star]」

A賞おめでとう!ってちゃうわいなんでこんな時に上位賞が出てしまうんだ!
えーとこれはPokemon little talesシリーズミニキャンバスアートですね、2000円+税
するんだ…悪いけど普通だったら絶対買わないアイテムですわ、いやだから余ってるのかry

ポケモンセンターオリジナル マスコット Pokémon little tales ピカチュウ[オス]
「マスコット Pokémon little tales ピカチュウ[オス]」

というわけでもっかい引く!B賞おめでとう!ってだからそうじゃないんだよ!
同じくPokémon little talesシリーズよりポニータに乗ったピカチュウマスコットですな。
キャンバスアートよりはいいか…価格は1400円+税、右のはもれなく貰えるステッカーだよ。

くったりぬいぐるみ サーナイト
「ポケモンくったりぬいぐるみシリーズ サーナイト」

3度目の正直!でやっと出たぞD賞ポケモンくったりぬいぐるみシリーズサーナイト!
やれやれこのまま特別賞でかいスボミーぬいぐるみなんか出ちゃったらどうしようかとry
くったりぬいぐるみシリーズ各860円+税でした、やはり目が開いてる方が人気らしいね。

くったりぬいぐるみ サーナイト

一回だけやるつもりが目当ての下位賞が出ないおかげで3回も引いちまったよ!
こんなところでわけのわからない運を使ってもしょうがないんだがなぁ…w まぁともかく
見た感じ置かれている景品もそんな悪くないし300円ならやっても悪くないかもしれません^^
ええ…。下の賞がほしいときに限って、上のが取れてしまったりしますよね…。最初にとれれば、300円でいいのに(笑)。実は、こういうのを引いて、次に引いた人が当てた末等と取り換えてもらったことがあります…。あいては、「本当にいいんですか!」と驚いてましたけど、ええ、私そっちがほしかったんですーー!っていう。おばちゃんにしかできない技かもしれない、と今思いました。
[ 2016/09/19 23:25 ] [ 編集 ]
>まこさん

300円払ってサーナイト貰って終わる筈だったんですがねぇ
ただ一回で取れてたらブログの記事にならなかったんですが(ぇ
在庫処分くじとはいえ一番くじの残りとかぶちこんでこない辺りは
良心的なんじゃないかなぁと思います、ステッカーも貰えるし( ´∀`)
[ 2016/09/20 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング