イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ガンガンアクション魂4 仮面ライダーディープスペクター

仮面ライダーディープスペクター
ガンガンアクション魂4 仮面ライダーディープスペクター

危険を臭わせるスペクター最強形態ガンガンアクション魂4に現る!ギロットミロー!!
傍目にもヤバそうな見た目になりましたが大きなリスク抜きで使い続ける事が出来るのか!?
商品的にもこれまでに比べてなんだかボリューミー!コスト的にもギ・リ・ギ・リ!ゴースト!?


パーカーゴースト ディープスぺクターゴーストパーカーゴースト ディープスぺクターゴースト
「ディープスぺクターゴースト」

装着者を仮面ライダーディープスペクターへと変身させるパーカーゴースト
決して某コメンテーターの魂が宿っているわけではない、ていうかなんか足らんと
思ってたらそうかフードが無いのか…ちょっと商品のボリュームが多すぎたからかな。

仮面ライダーディープスペクター仮面ライダーディープスペクター
「仮面ライダーディープスペクター」

深海 マコトゴーストドライバー眼魂(アイコン)を装着し変身する仮面ライダー
「眼魔の世界」から持ち帰ってきたディープスペクター眼魂を使用し変身した強化形態
深淵の力により凄まじい力を得られるが使いこなせなかった場合デメリットがあるらしい。

仮面ライダーディープスペクター仮面ライダーディープスペクター

トランジェント銀色になりパーカーも含めてギザギザが大量に出現しています。
肩部にはサイファーゲイトショルダーが現れて三つ目のオバケのようになりました( ´∀`)
しかし本当にヤバそうなシルエットになったね、エネルギーに利用しているのはやはり…?

仮面ライダーディープスペクター仮面ライダーディープスペクター

専用装備ソード・ブラスター2形態に変形する可変型武器・ディープスラッシャー
色と一部の形状を除きサングラスラッシャーと同型ですがこの食玩だとどうなのか…な?^^
残念ながらブラスターモードの方は付属しません。それよりやっぱフードが欲しかったゾ。

仮面ライダーディープスペクター
「ゲンカイガン!ディープスペクター!
ゲットゴー!覚悟!ギ・ザ・ギ・ザ!ゴースト!」


必殺技は脚部に強力なエネルギーを纏わせ跳び蹴りを放つ「ギガオメガドライブ 」!
サングラッシャーを用いた斬撃技、銃撃技になる事もあります。更にディープスペクター
ここから限界まで力を高めたゲキコウモードへの2段変身が可能で巨大な翼も備わります。

仮面ライダーディープスペクター ノブナガ魂仮面ライダーディープスペクター ツタンカーメン魂
「ディープスペクター ノブナガ魂」、「ディープスペクター ツタンカーメン魂」

ディープスペクタートランジェントをベースとして各スペックが強化された派生形態への
ゴーストチェンジも可能だゾ!例によって首挿げ替え再現なので首の色だけ異なってます。
ツタンカーメン魂なかなかええやん、ノブナガ魂の腕部分がギザギザがちと干渉してる…^^

仮面ライダーディープスペクター

ガンガンアクション魂42016年7月5日(火)発売各400円+税全4種類でした。
まぁ最後らしいラインナップですが自分の予想ではリデコでイケそうなダークゴースト
ゼロスペクターが入ってくんじゃないか?と思ってたんですがね、特に前者、頑張りぃよ。
[ 2016/08/08 23:27 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング