イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン

ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン
ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン

2016年8月30日(火)よりローソンドラゴンクエストX オンラインキャンペーンの一環として
対象の飲料を購入するとモンスタークリアキーチェーンが貰えました、今年もやるのかコレ!
全15種去年の倍以上増えてるというね、なんだかんだでまた全種類コンプしちゃいました。


ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン スライム・スライムべス・メタルスライム
「スライム」、「スライムべス」、「メタルスライム」

こいつらは再販、まだバリエーションあるんだから色変えてくれればよかったのに。
ちと集めだしたのが遅かったんでなかなか残ってるトコが無くてこりゃ集まんないかなと
思ってましたが案外あるトコにはあるもんで、飲み物を大量に持って帰るのはキツいが^^

ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン
「ホイミスライム」、「ベホイミスライム」、「ベホマスタイム」、「メタルホイミン」

マジックスライム系4種がラインナップ、回復呪文「ホイミ」等の魔法を使ってくるぞ。
自分はクラゲみたいなコイツらが好きなんで最初に手にしましたが、メルトスライム系
ラインナップ入りしなかったのは残念…来年に期待か?いくらでも種類出せそうですしw

ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン
ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン
「スライムエンペラー」、「ゴールデンスライム」、「スライムマデュラ」、「プラチナキング」
「スライムつむり」、「まりんスライム」、「スライムタワー」、「ゴールデントーテム」


スライム種の中で最強モンスターであるとされるゴールデンスライム系4種類
を背負った海スライム系2種スライムタワー系2種とこれだけのモンスター
商品化されました!実質全5種ゴールデントーテムには金ラメが入っています( ´∀`)

ローソン限定 ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン

対象飲料黄金烏龍茶(500ml) 税込162円エビアン(750ml) 税込134円2種類でした。
個人的にはエビアンの方がよかったんだけど黄金烏龍茶の方しか見つけられなかったなぁ。
あと今年はモンスターラバーキーチェーンは無いようですね、こっちに全力投球したのかな?
お、DQですか。それでは一言物申しましょう。
私はやっぱFF派ですね。もちろんDQも嫌いじゃないけど。
鳥山キャラって、なんかイマイチ合わないんですよねぇ。
もちろん、鳥山作品も嫌いではありません。
でもまぁ、今度のFF15で完全に心は離れましたね。
FF7のリメイクとかも正直やめてもらいたい。

FFの話になっちゃいましたね。ごめんなさい。
[ 2016/09/24 13:07 ] [ 編集 ]
>かえるさん

これだけスライム顔が並ぶと壮観ですな…
最早スライム系派生だけで初代ポケモンより種類がいそうです( ´∀`)

まぁそもそも私はDQもFFも全くもってやらなかった人間なので
そんなにあれこれ言える立場じゃ無いんですけどね、FF7ではユフィが好きデス。
スクエニ三本柱と言えばあとはキングダムハーツですがそれはブラザーがやってました^^
[ 2016/09/27 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング