イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

パワーレンジャー・サムライ 4インチアクションフィギュア ムーガー

ナイロック一味 ムーガー
Power Rangers Samurai(パワーレンジャー・サムライ)
4インチアクションフィギュア Mooger(ムーガー)


パワーレンジャー・サムライよりナイロック一味戦闘員であるMooger(ムーガー)
いわば外道衆ナナシ連中ですな、複数形で呼ぶのならばMoogers(ムーガーズ)ですね。
なんかBOOK-OFF SB玩具コーナー漁ってたら108円で発見、どっから出回ったん( ´∀`)


ナイロック一味 ムーガーナイロック一味 ムーガー

ナイロック一味戦闘員であり牙が生え大口を開けた赤い魚のような頭部を持つ。
武者鎧を着込んでおりデザインモチーフには珊瑚イソギンチャクも含まれているとか。
所謂ザコ敵な訳ですがこれまでの歴代戦闘員の中では特に強そうな印象を受けますな^^

ナイロック一味 ムーガーナイロック一味 ムーガー

種類も豊富で飛行能力を有するFlying Mooger(フライング モーガー)や巨大な姿で現れる
Giant Mooger(ジャイアント モーガー)にやや強いRed Mooger(レッド モーガー)等が登場。
ちなみに赤モーガーシャークアタックレンジャー(ハイパーシンケンレッド)フィギュア
セット販売されたようです、パワーレンジャー4インチフィギュアシリーズは相当の種類が
出ていてその点においては羨ましいですな、1話限りの怪人とか普通に商品化してくるしね。

ナイロック一味 ムーガーナイロック一味 ムーガー

手持ち武器として蛮刀が付属、開封済み本体のみ108円で置いてあったにしては
ちゃんと付属品が残ってるのに驚いたさぁ、そこが買おうと思った1番のポイントでしたね。
まぁ戦闘員なので大量に集めたよって人も向こうの国ではいたんじゃないでしょうか( ´∀`)
初期こそゲスト怪人もフィギュア化されましたが、ここ暫くのパワレンヴィランフィギュアは戦闘員1種と幹部1人とボス1人が商品化されればいい方だった(サムライの場合ムーガー(ナナシ連中)、デッカー(腑破十臓)、マスター・ザンドレッド(血祭ドウコク))ので
ダイノチャージ/ダイノスーパーチャージは何かの間違いかと見紛う程敵側のフィギュアが充実しましたよね
次のニンジャスティールはどのくらい怪人フィギュアが出てくれるだろうか…
[ 2016/10/09 23:29 ] [ 編集 ]
>さすりゅ~さん

BOOK-OFF SUPER BAZAARの雑多な品揃え好きデス(`・ω・´)

同規格でダイノチャージ10人のアクションフィギュアが出てるってだけで
すげぇー!って思う程なのにデーボモンスターの豊富さよ、スポコーン欲しい。
ニンニンジャーの時もそうでしたがアクションフィギュアが出た時に女子組が
省かれちゃってたりするととても残念、ロボもいいけどそっちも頑張って欲しい^^
[ 2016/10/10 00:55 ] [ 編集 ]
ニンジャスティールも序盤からトバしてきますねー
幹部のリップコン(蛾眉雷蔵)、戦闘員のバッシャー(ジュッカラゲ)辺りは普通に出ると思ってましたが
またもゲスト怪人枠があるのは嬉しい。特にキャットオークロック(ネコマタ)

ガルバナックス(牙鬼幻月)と十六夜九衛門に当たるキャラはもう少し先になるだろうか
後者はトレーラーにも出てなかったからまず実際に登場するのかどうかも…
[ 2016/10/23 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング