イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

トイズワークスコレクション にいてんご ラブライブ! りんぱな

星空 凛&小泉 花陽
トイズワークスコレクション にいてんご
ラブライブ!School idol project 星空 凛&小泉 花陽
電撃G'sコミック vol,13付録 電撃G'sマガジン 2015年5月号付録

早い話が雑誌付録フィギュアなのですが基本そういう雑誌は買わないので二次入手です^^
μ'sメンバー9人が随時電撃G'sマガジン電撃G'sコミックとで交互に付属していました。
そんなわけで自分が入手したのはこのりんぱな、全部揃えるのも悪くないんだけどね( ´∀`)


星空 凛星空 凛
「星空 凛」

コスチューム&ポーズ元「ラブライブ!ファーストファンブック」からとなっています。
キリっとした笑顔と何やら色っぽい中腰ポーズが好きでしたが中腰感が足らないような…
まぁディフォルメですから多少はね、首はボールジョイントで腰等各部も多少可動します。

小泉 花陽小泉 花陽
「小泉 花陽」

元イラストではにこちゃんと共に下段で対となりしゃがんでいるのでこのポージングです。
お馴染みの困ったような顔で少々遠慮がちに手を差し伸べてるような感じとか可愛いデス。

星空 凛&小泉 花陽

実は凛ちゃんだけでかよちんまでお迎えする予定は無かったんだけど思いがけず
安く見かけてしまったので入手、結果的にはりんぱなで揃えられてよかったとは思ふよ。

星空 凛

でっかいフィギュアだと9人揃えるのは躊躇うトコですがミニフィギュアならイイよね!と
思ったりよくしますな、これは雑誌付録なので普通に揃えようとすると大分お値段するけど!
最初の頃は大分入手難になってた気がするけど最終的にはまぁまぁ手に入り易くなってた?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング