イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ソフビヒーロー仮面ライダー エグゼイド、ゲームスタート!!編

ソフビヒーロー仮面ライダー エグゼイド、ゲームスタート‼編&ゴースト、運命の瞬間‼編
バンダイ ソフビヒーロー仮面ライダー
エグゼイド、ゲームスタート!!編 ゴースト、運命の瞬間!!編


バンダイ ソフビヒーローよりエグゼイドが早速登場!ノーコンティニューで運命を変えろ!!
先行商品化はここ数年定番なのでそれはいいんですがゴースト系が思ったより出なかった…
どころかソフビヒーローシリーズ自体が展開終了しそうなんでちょっと寂しいですわぁ(´・ω・`)


仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2
「仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2」

駆け出しの研修医である宝生 永夢ゲーマドライバーマイティアクションXを挿入し
変身する仮面ライダー第1形態となるレベル1からドライバーのレバーを右に開く事で
実質上の基本形態であるレベル22段変身する。ジャンルモチーフアクションゲーム
いやーやはり何度見てもエキセントリックな風貌ですな、ゴーグルは案外嫌いじゃないが^^

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2

これまで展開してきたソフビヒーロー仮面ライダーですが「ソフビライダー烈伝」という
新シリーズに切り替わるようなので恐らく今回が最終商品になってしまうわけなのかなぁ…
裸タグ仕様での販売方法なのはどうなのよw 戦隊とか他のがどうなるかは知らないが。

仮面ライダーゴースト ムゲン魂仮面ライダーゴースト ムゲン魂
「仮面ライダーゴースト ムゲン魂」

天空寺 タケルゴーストドライバー眼魂(アイコン)を装着し変身する仮面ライダー
ムゲン魂タケルの無限の可能性によえう誕生したムゲンゴースト眼魂を使用し変身する
仮面ライダーゴースト最強形態であり不滅のガンマイザーすら消滅させる事が出来る。
通称「光のゴースト」、煌びやかな全身の装甲を再現する為にラメ入り素体となっています。

仮面ライダーダークゴースト仮面ライダーダークゴースト
「仮面ライダーダークゴースト」

アルゴスゴーストドライバー眼魂(アイコン)を装着し変身する仮面ライダー
「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」に登場したライダー
100個の英雄の眼魂を集め究極の眼魂を使い全人類の幽霊(ゴースト)化を目論んだ。
TVシリーズにもまさかの登場、恐らく使い捨てられたものを仙人が回収していたのだろう。

仮面ライダーゼロスペクター仮面ライダーゼロスペクター
「仮面ライダーゼロスペクター」

深海 大悟ゴーストドライバー眼魂(アイコン)を装着し変身する仮面ライダー
「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」に登場したライダー
装着者である大悟マコトカノン父親であり使用しているゴーストドライバーは恐らく
試作品であると思われ、スペクター相手はともかくディープスペクターにはさすがに敗れた。

ソフビヒーロー仮面ライダー ゴースト、運命の瞬間‼編

2016年9月27日(火)発売各250円+税での販売でした、にしても濃ゆい面子です( ´∀`)
ダークゴースト、ゼロスペクター投入は確かに嬉しいのですがグレイトフル魂ディプスペ
どったのよ、碧眼のライダー登場!!編の後に是非もっかい出しといて欲しかったですねぇ^^

仮面ライダーゴースト オレ魂仮面ライダーゴースト オレ魂
「仮面ライダーゴースト オレ魂(SUPERてれびくんVer,)」

おまけてれびくん1月号増刊 SUPERてれびくん 仮面ライダーゴースト付属ソフビ
通常版と違いフードを抜いた状態となっています、むしろこっちのが馴染み深い姿ですな。
同付属のペーパークラフトを装着させて様々なゴーストチェンジ形態の再現が可能でした。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング