イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仮面ライダーバトル ガンバライジング ガシャットヘンシン1弾START!!

仮面ライダーバトル ガンバライジング ガシャットヘンシン
仮面ライダーバトル ガンバライジング ガシャットヘンシン1弾
ガンバライジング ガシャットヘンシン1弾スタート記念 店頭配布キャンペーン

2016年10月6日(木)からガンバライジング ガシャットヘンシン1弾ゲームスタート!
今度の仮面ライダーゲーマーライダーなのでデータカードダスとの親和性もバッチリ!?
というわけで例年通りスタート記念無料プロモ配布も行われたので早速稼働日当日
対象店舗へ行ってみたら…ん?8日(土)から配布?いやーそうか休日を配布日したのか^^
改めて土曜にまた来ようと思ってたらそれどころでは無く悲しい今生の別れが待ってたよ…


仮面ライダーバトル ガンバライジング ガシャットヘンシン

機体もリメイクされエグゼイドが!おーなんかすっごいゲームって感じがしてくる(ぇ
QRコードスキャン部分ライダーガシャット対応になりサンプルシャカリキスポーツ
ぶら下がっていました、ユルセンっていうか悠木ちゃんの声が聞こえなくなったのが寂しい。

仮面ライダーバトル ガンバライジング ガシャットヘンシン

10月8日(土)から配布となったプロモカード2枚セット、これに100円入れて手に入る
1枚を加えて最初から3枚デッキを組めるという相変わらず嬉しい配慮となっています。
しかし土曜から配布にしたのか…気が付かなかったな、てか無くなるの早かったデス。

ガンバライジング GH ガンバライダーカード
「ガンバライダーカード」

配布カードとしてはお馴染みの100回分のセーブ機能が付いたガンバライダーカード
基本デザインは流用かぁ、背景はエグゼイド仕様になっています、キラ加工は無し
仮面ライダーエグゼイドとチームを組めばパワーアップするようになってるみたいです。

ガンバライジング PG-005 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2
「PG-005 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2」

早速新ライダーを使えるという嬉しさよ、一応バッチリカイガン6弾でも参戦してたけどさ^^
そもそも持ってなくても赤ボタンを押せば仮面ライダーエグゼイドが登場してくれるんですが。
当日は貰いに行くドコロでは無かったので後日ブラザーにどこぞで入手してきて貰いました。

ガンバライジング G1-049 仮面ライダーダークゴースト
「G1-049 仮面ライダーダークゴースト/ダークゴースト ナポレオン魂」

早くもエグゼイドに登場するメインライダー5人レベル1、レベル2が全て参戦した事にも
驚きでしたがある意味それよりも欲しかったダークゴースト、既に劇場入場特典プロモにて
出てはいましたが通常カードでの登場も待っていました、勿論バースト面ナポレオン魂!

ガンバライジング G1-050 仮面ライダーゼロスペクター
「G1-050 仮面ライダーゼロスペクター」

こっちも欲しかったゼロスペクター!ちょっと裏表の構図が似通っているのが気になる…
まぁいいや、あと下の欄までぶち抜いてイラストを配置してあるのがカッコいいですな( ´∀`)

仮面ライダーバトル ガンバライジング ガシャットヘンシン

行きつけのトイザらスではこんな感じでデータカードダスが並んでいます、もっと左の方に
ポケモン ガオーレとかプリパラも並んでいるぞ、ウルトラマンのもまた新たに始まったけど
大怪獣ラッシュの時に使ってた機体は妖怪に流用されてるのね…まぁまた頑張っておくれ。

DXゲーマドライバー試遊台

トイザらス店内に入ったらDXゲーマドライバー試遊台が設置されていたので少々遊ぶ。
発売日の結構前から置いてあるのよね、目立つ配色だの…「アイム ア カメンライダー!」
今は相当に落ち込んでるんだけどブログはこれまで通り普通に頑張ってこうと思うゾ(`・ω・´)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング