イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

CONVERGE KAMEN RIDER 3

CONVERGE KAMEN RIDER 3
CONVERGE KAMEN RIDER 3

バンダイ食玩CONVERGE KAMEN RIDER(コンバージ 仮面ライダー)早くも第3弾!
仮面ライダーW仮面ライダードライブから選りすぐりの面々がラインナップされています。
サブライダーライバル怪人も広くラインナップされシークレットVer,も楽しみの一つです^^


仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー
「仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー」

左 翔太郎フィリップダブルドライバーガイアメモリを使用し変身する仮面ライダー
サイクロンジョーカーサイクロンメモリジョーカーメモリを使用した姿で凡庸性が高い。
なんと左右に分割できる仕様になっているのですがこれ単体では特に意味は無いですな。

仮面ライダーアクセル仮面ライダーアクセル
「仮面ライダーアクセル」

照井 竜アクセルドライバーガイアメモリを使用して変身する仮面ライダー
アクセルメモリ単体での力を極限まで活かした仕様となっており高い攻撃力を誇る。
バイクフォームに変形可能という自分がバイクになるという掟破りの仮面ライダー
他のライダーを乗せることもしばしば。マスク内細かなモールドが見どころですかね^^

ユートピア・ドーパントユートピア・ドーパント
「ユートピア・ドーパント」

財団Xエージェントである加頭 順ユートピアメモリを使用し変身した姿。
園咲家の人間では無いが財団Xスポンサー特権「ゴールドメモリ」を所持しており
その適合率98%と驚異的な数値。人々の希望を奪いエネルギーに転換する能力を持つ。
ビックリするほどユートピアなチョイス、事実上TVシリーズのラスボスを務めてますからな。

仮面ライダードライブ タイプスピード&ゴルドドライブ

ドライブシークレットVer,ドライブに非ず!?その黄金の姿ロイミュード超進化態
想起させるもので…ハート・ロイミュード超進化態共々チョイス自体はマニアックに感じるネ。

仮面ライダードライブ タイプスピード仮面ライダードライブ タイプスピード
「仮面ライダードライブ タイプスピード」

泊 進之介シフトブレス、シフトカードライブドライバーにより変身する仮面ライダー
タイプスピードシフトスピードシフトカーを装填して変身するドライブ基本形態
やはりドライブは鮮烈なレッドカラーにメカニカルなディティールが映えています( ´∀`)
パーツ割の問題でタイヤ部分が取れるかなと思ったら接着済でした、また別Ver,出たり?

ゴルドドライブゴルドドライブ
「ゴルドドライブ」

蛮野 天十郎の意思が宿ったバンノドライバーロイミュードに取りつき変身する
黄金のドライブにして蛮野が切望していた究極の肉体でありライダー達を圧倒した。
ドライブシークレットVer,はまさかのゴルドドライブでした完全にプロトの方かと…
胸部パーツは勿論、シフトブレスドライバー部分なんかもゴルドドライブ仕様です。

ロイミュード002 ハート・ロイミュードロイミュード002 ハート・ロイミュード
「ハート・ロイミュード」

最初期に作られた3体のロイミュードの内の1体にしてロイミュードの首領格
怪力と防御力を兼ね備えたパワーファイターでありプロトドライブを倒した張本人。
赤い体色のハート(心臓)をモチーフとした姿で頭部の巨大な角の形になっています。
ディフォルメされてるから更にそう感じるのか凄いにっこり顔してる様に見えるんですわ^^

ロイミュード002 ハート・ロイミュード超進化態ロイミュード002 ハート・ロイミュード超進化態
「ハート・ロイミュード超進化態」

ハート・ロイミュード喜びの感情が頂点に達した事により覚醒した究極形態
近接格闘能力が極限まで高められておりドライブ タイプトライドロンすら圧倒した。
もう一つのシークレットVer,はコイツだったか、そういえば超進化態初立体化かな…?
全身が金色になりましたが造形の違いは無い?リカラーだけのシクレは最近は少数派か。

仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー
CONVERGE KAMEN RIDER 3

発売日は2016年8月30日(火)で値段は500円+税でした。結構投入が早い感じですね。
仮面ライダーダブルプレバン限定で中央分割可能な3スタイルセットが出てますな( ´∀`)
[ 2016/09/02 23:56 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング