イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ガンガンアクション魂4 仮面ライダーゴースト ムゲン魂

仮面ライダーゴースト ムゲン魂
ガンガンアクション魂4 仮面ライダーゴースト ムゲン魂

無限の力を秘めたゴースト最強形態ガンガンアクション魂4にて遂にチョーカイガン!
トランジェント白銀ムゲン魂ですがフィギュアで再現するとなると再現が難しいわな^^
とは言えこの真っ白な姿日本の一般的な幽霊を彷彿とさせていいんじゃないかと思ふ。


パーカーゴースト ムゲンゴーストパーカーゴースト ムゲンゴースト
「ムゲンゴースト」

ガンマイザーの猛攻により消滅しかけたタケルを仲間達が復活させた際に
手にしていたムゲンゴースト眼魂(アイコン)を使用すると現れるパーカーゴースト
装着者をムゲン魂へと変身させる、フードが同梱されていないのでちと物足りない^^

仮面ライダーゴースト ムゲン魂仮面ライダーゴースト ムゲン魂
「仮面ライダーゴースト ムゲン魂」

天空寺 タケルゴーストドライバー眼魂(アイコン)を装着し変身する仮面ライダー
ムゲン魂タケル無限の可能性から生まれたムゲンゴースト眼魂を使用した最強形態
通称「光のゴースト」とも呼ばれ全身を光の粒子に変えて行動する事も可能となっている。

仮面ライダーゴースト ムゲン魂仮面ライダーゴースト ムゲン魂

顔面と複眼の色はオレ魂の時と反転しています、頭部には半透明なカバー
装着されていますがこのフィギュアでは伝わらないだろうな…かと言ってRHSのアレも
どうかと思ったけどね!ところでシンプルで付属物も無いんだしフードも作って欲しったゾ。

仮面ライダーゴースト ムゲン魂仮面ライダーゴースト ムゲン魂

専用武器は無いがガンガンセイバーサングラッシャー全形態を使用する事が可能。
放たれる必殺技「イノチダイカイガン」「ヨロコビストリーム」、「イカリスラッシュ」、
「タノシーストライク 」
といったこれまでの必殺技に強い感情を付与し強化されたもの。

仮面ライダーゴースト ムゲン魂
「ムゲンシンカ!アーイ!バッチリミナー↓バッチリミナー↑
チョーカイガン!ムゲン!キープ・オン・ゴーイング!
ゴ・ゴ・ゴ!ゴ・ゴ・ゴ!ゴ・ゴ・ゴ!ゴッドゴースト!」


最強必殺技は背後に浮かび上がった∞(ムゲン)紋章エネルギーを収束させて
七色に輝く飛び蹴りストレートパンチのいずれかを放つ「ゴッドオメガドライブ ムゲン」!
強い感情から得る力によりで繰り出される必殺技は不滅のガンマイザーすら消滅させる!

仮面ライダーゴースト ムゲン魂
「人間の可能性は無限大だ!」

仮面ライダーゴースト ムゲン魂

ガンガンアクション魂42016年7月5日(火)発売各400円+税全4種類でした。
ゴースト ムゲン魂ディープスペクター以外に何が入ってくるかね…ってトコロでしたが
レジェンドライダーゴーストが来るとはね、再販オレ魂よりもダークゴーストが良かったが…
[ 2016/08/29 23:16 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング