イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ウルトラヒーローシリーズ-EX ウルトラマン レッドクリアVer,

ウルトラマン レッドクリアVer,ウルトラマン レッドクリアVer,
講談社MOOK オールウルトラヒーローとあそぼう!付録
ウルトラヒーローシリーズ-EX ウルトラマン レッドクリアVer,

講談社MOOK「オールウルトラヒーローとあそぼう!」付録として初代ウルトラマン
レッドクリア仕様ソフビが封入!「~とあそぼう!」シリーズか、内容は大した事無いヤツ。
商品としては素体レッドクリアにしているという限定ソフビとしては定番感があり過ぎて
むしろなんで今までやってなかったんだって思うくらい、塗装はちゃんと全塗りされてます。

というわけでまた増えたウルトラヒーロー500サイズウルトラマンソフビバリエーション
今はウルトラヒーローシリーズって括りになってますがね、足裏に残ったライブサイン跡
何やら寂しさを感じさせます、ともかく今販売しているウルトラソフビシリーズ600円+税
そしてこのぺらぺらの雑誌900円+税なので十分買ってもいいのではとは思うゾ(`・ω・´)


ウルトラマン レッドクリアVer,

ラメ入りな訳でも無くただ「レッドクリア」になっているだけなので近くでよく見てみないと
違いが分からないかもしれませんな…^^ まぁこれまで初代ウルトラマン限定ソフビ
かなり奇をてらっていたものが多く感じたのでたまにはこれ位の普通さがあってもいいさね。

ウルトラマン レッドクリアVer,

雑誌付録ソフビとしてはお馴染みとなっている細長い箱に入れられていました。
またテレビマガジン本誌の方に付けてくれてもいいのよ…DCDカードとかと一緒にさ。

講談社MOOK オールウルトラヒーローとあそぼう!

2016年08月09日(火)発売ウルトラヒーロー達と一緒に迷路間違い探しなんかで
遊びましょうっていう雑誌同人誌かってくらい薄いですね、一応目を通してみたんですが
ダダのボディ迷路にはちょっとクスッと来ました^^ どうあれ付録目当てだけの商品ですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング