イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

仮面ライダーシリーズ ガンガンチェンジライダーズ

ガンガンチェンジライダーズ
仮面ライダーシリーズ ガンガンチェンジライダーズ

パーカーゴーストからライダーに変形するシリーズだった筈が歴代ライダー総登場!?
背中に収納したバイクと下半身を換装させたりしてなんとも大胆な変形玩具になりました^^
という事は今後もシリーズ化させていく気なのかな?結構面白くなりそうな気はする( ´∀`)


パーカーゴースト ムゲンゴーストパーカーゴースト ムゲンゴースト
「ムゲンゴースト」

ムゲンゴースト眼魂を使用すると現れるパーカーゴーストであり装着者を
ムゲン魂へと変身させる。白い体色なので非常に幽霊らしい見た目となってますな。
という事で1個だけこれまでと同じガンガンチェンジゴースト系として続投されました。

仮面ライダーゴースト ムゲン魂仮面ライダーゴースト ムゲン魂
「仮面ライダーゴースト ムゲン魂」

天空寺 タケルゴーストドライバー眼魂(アイコン)を装着し変身する仮面ライダー
ムゲン魂ムゲンゴースト眼魂を使用し変身した姿で仮面ライダーゴースト最強形態
そういえば今回からシールを自分で貼り付ける仕様となってました、塗装部分もあるけど。

仮面ライダークウガ マイティフォーム仮面ライダークウガ マイティフォーム
「仮面ライダークウガ マイティフォーム」

五代雄介が身体と同化した変身ベルト・アークルの力により変身する仮面ライダー
基本形態であるマイティフォームは能力のバランスに優れ素手での格闘戦を得意とする。
内部にバイクを収納してるので頭部が若干でかく感じます、首は当然ながら回りません。

仮面ライダークウガ マイティフォーム仮面ライダークウガ マイティフォーム
「ビートチェイサー2000」

下半身を取り外し収納されていたバイクを引き出して代わりに取り付けライドオン!
なんとも奇妙なスタイルに、ハンドルを握れるようにか腕にはボールジョイントを採用。
何気にバイクビートチェイサー2000にしてあるというのにちょっとニヤリとしますな。

仮面ライダーキバ エンペラーフォーム仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」

紅 渡の腕にキバットバットIII世が噛みつき魔皇力を注入する事でキバの鎧を纏った姿。
エンペラーフォーム魔皇龍タツロットの力によって拘束鎧を解き放たれたキバ真の姿
樽型スタイルですがこれまた違った形の変形を取るのでね、変形都合で首と肩が回ります。

仮面ライダーキバ エンペラーフォーム 飛翔態
「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム 飛翔態」

最大限に昂ぶったの想いにより覚醒を遂げた特殊強化形態通称エンペラーバット
なんでエンペラーキバを入れてきたのかと思ったらまさかの飛翔態への変形とはねぇ…
試みは面白いのですが随分無茶してますな(ぇ どうですコレ巨大コウモリに見えます?w

仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー
「仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー」

左 翔太郎とフィリップがダブルドライバーガイアメモリを使用し変身する仮面ライダー
CJサイクロンメモリジョーカーメモリを使用した基本となる姿で能力のバランスが良い。
基本スタイルクウガと一緒、どうせなら全部違う変形にするとかなら面白かったのだが。

仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー
「ハードボイルダー」

こちらもバイクライドオン!因みに取り外した下半身はどうすんのかと思ったら
バイクを引き出したあとのスペースに収納しろとあるのですがこれはなんとも…( ´∀`)
バイク用スタンドが付属していますがこの煙を巻き上げてるような造形はとても良いです。

ガンガンチェンジライダーズ

発売日は2016年8月23日(火)各380円+税でした。半分忘れてたシリーズですが(コラ
出るとしたらゴースト グレイトフル魂ディープスペクターあたりかと思ってたんですけどね、
こういう仕様にするならば今後の展開もする気なのかなと思うんですが杞憂に終わりそう?
[ 2016/09/28 23:19 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング