イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

タイヤ交換シリーズ 08,仮面ライダードライブ タイプデッドヒート

仮面ライダードライブ タイプデッドヒート
タイヤ交換シリーズ 08,仮面ライダードライブ タイプデッドヒート

ドライブマッハ共通強化スタイルとなるデッドヒート形態背面は見ないでね仕様
TKシリーズに登場!この頭部パーツの開閉で顔が変わるのは非常に面白いですな( ´∀`)
パーツの移動2人のライダーへと変形、更に劇場版に登場した新形態まで再現可能!?


仮面ライダードライブ タイプデッドヒート仮面ライダードライブ タイプデッドヒート
「仮面ライダードライブ タイプデッドヒート」

泊 進之介シフトブレス、シフトカードライブドライバーにより変身する仮面ライダー
タイプデッドヒートシフトデッドヒートシフトカーを装填し変身するドライブ強化形態
ドライブシステムネクストシステムが併用され胸部と肩と2種類のタイヤを装備している。

デッドヒートタイヤデッドヒートタイヤ バースト
「デッドヒートタイヤ」

デッドヒート形態に変身した際に胸部に装着されるタイヤ。変身には時間制限があり
過ぎてしまうとタイヤバースト暴走状態となってしまうというその破裂したタイヤ
付属…しているのではなく半々に分けて再現というちとケチくさい仕様になっています。

仮面ライダードライブ タイプデッドヒート仮面ライダードライブ タイプデッドヒート バースト

ドア銃が付属、ドア開閉ギミックが無いので鎧武 ドライブアームズに付いてたヤツかな。
莫大な熱エネルギーを纏い爆発的な攻撃力を発揮しますが変身可能時間を超過すると
制御不能のバースト形態に…デッドヒートタイヤを回転させ破裂面に、もいっこ付けてし。

仮面ライダーデッドヒートマッハ仮面ライダーデッドヒートマッハ
「仮面ライダーデッドヒートマッハ」

詩島 剛マッハドライバー炎シグナルバイクを装填し変身する仮面ライダー
デッドヒートマッハシフトデッドヒートベルトに装填して変身するマッハ強化形態
ゼンリンシューターが付属…ですがデッドヒートって武器を使うイメージはほぼ無いね。

仮面ライダーデッドヒートマッハ バースト

暴走状態である筈のバーストですが強い自信気合いにより制御してしまいました
シフトデッドヒート1つしかないので進之介のどちらかしか変身に使えないのですが
進之介シフトフォーミュラを手に入れてからは殆ど剛専用みたいな存在になっていました。

仮面ライダーデッドヒートマッハ バースト仮面ライダーデッドヒートマッハ バースト

の方が使いこなしてるしねってうかそもそもマッハ用強化アイテムと言う意味合いが
強そうですからね、ベースもマッハ感が強いし…このフィギュアもどうやら右腕と下半身が
TKシリーズ 06.マッハから流用してる様子。お母さんもう持ってるでしょって言われそう。

仮面ライダーデッドヒートドライブ仮面ライダーデッドヒートドライブ バースト
「仮面ライダーデッドヒートドライブ」

泊 進之介マッハドライバー炎シフトデッドヒートを挿入し変身する仮面ライダー
「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」に登場した
新たなドライブが完全後付けながら再現可能にw 遊びの幅が広がるのは良い事です^^

仮面ライダードライブ タイプデッドヒート フレア
「仮面ライダードライブ タイプデッドヒート フレア」

タイヤ交換も可能で劇中ではマックスフレアタイヤを装着し熱エネルギー×火炎という
超高温攻撃を披露してくれました。シグナル交換も可能なのがこの商品の面白ですかね、
ところで頭部パーツゆるゆるですぐに取れちゃうんスよ、ハズレを引いてしまったかナァ。

仮面ライダードライブ タイプデッドヒート

発売日は2015年2月21日(土)3200円+税でした。パッケージ裏2丁拳銃やってますが
こんな事しないしどうせなら武器を削ってデッドヒートタイヤ2種類入れて欲しかったですな。
まぁこの商品1つだけで3形態も再現出来てしまうというのは評価出来るトコなんですがね^w^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング