イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バンダイ HDα 特命戦隊ゴーバスターズ2

バンダイ HDα 特命戦隊ゴーバスターズ2
バンダイ HDα 特命戦隊ゴーバスターズ2

バンダイ食玩において高いクオリティを追求したHD(ハイパーディティール)シリーズより
ゴーバスターズ追加戦士であるビートバスター、スタッグバスター2人第2弾で登場!
引き続きバディロイド達もラインナップされていますがちょっと問題が無い事も無いぞ…^w^


特命戦隊ゴーバスターズ ビートバスター特命戦隊ゴーバスターズ ビートバスター
「ビートバスター」

天才エンジニアである陣 マサトモーフィンブラスターを使用し変身した
金色のバスタースーツを装着した姿。マサト本体13年前の事件により亜空間
閉じ込められたままなので現実世界アバター(分身体)を送り込んで活動している。
手にしている武器はドライブモードからブレードモードへと変形するドライブレード

特命戦隊ゴーバスターズ スタッグバスター特命戦隊ゴーバスターズ スタッグバスター
「スタッグバスター」

陣 マサトバディロイドであるビート・J・スタッグモーフィンブラスターを使用し
銀色のバスタースーツを装着した姿。武器はビートバスターと同じくドライブレード
見てくれはクールっぽいが自己主張が激しく常に根拠のない自信に満ち溢れている。
当然と言えば当然かもしれないがスタッグバスターに変身しなくてもそれなりに強い。

特命戦隊ゴーバスターズ バディロイド ビート・J・スタッグ特命戦隊ゴーバスターズ バディロイド ビート・J・スタッグ
「ビート・J・スタッグ」

陣 マサトバディロイドだが自身もスタッグバスターへと変身し戦線に参加する。
マサト現実世界で活動する為の要であり彼がいないと変身する事も出来なくなる。
スーツを装着というより装甲を剥がしてスタッグバスターに変身しているようですな。
この時剥がした装甲の一部が複製されてビートバスタースーツの一部になります。

特命戦隊ゴーバスターズ バディロイド ゴリサキ・バナナ特命戦隊ゴーバスターズ バディロイド ゴリサキ・バナナ
「ゴリサキ・バナナ」

岩崎 リュウジバディロイドで怪力の持ち主だが気弱で落ち込み易い性格をしている。
第1弾にてラインナップされなかった事で残念がった人も多かったが第2弾で無事に登場。
しかしアソート1で更に見て分かる通り凄く退色しそうなメタリックブルー塗装をしてました。
一度も日光どころか照明にも当ててなかったのにコレだぜぇ、この時代は多かったねコレ。

バンダイ HDα 特命戦隊ゴーバスターズ2

発売日は2012年7月下旬頃で価格は300円+税。結構出さずに終わる事も多かったりする
追加戦士商品でしたが特命戦隊ゴーバスターズでは無事に出てくれて嬉しかったですな^^
バディロイドもラインナップされているのでバラエティ豊かな面子になってて面白かったです。
[ 2014/12/15 23:03 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング