イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ポケモンカードゲーム デッキシールド リーリエ&コスモッグ

ポケモンカードゲーム デッキシールド リーリエ&コスモッグ
ポケモンカードゲーム デッキシールド リーリエ&コスモッグ

話題のリーリエ&ほしぐもちゃんスリーブを買ってきたゾ!相方の分を含めて5個GET
こいつはいつにも増して争奪戦になりそうだなぁと思い今回も早朝からポケセンに直行だ!
開店直後は確かに結構凄かったけど30分もしたら安定したんで無事購入できましたわ^w^

ポケモンセンタースカイツリータウン

家に帰ってからネット見てみたら名古屋の方で争奪戦がどうのこうのってやってましたが
自分が向かったスカイツリーソラマチ店ではこんな写真が撮れる程度には穏やかでしたね。
少なくとも昼過ぎくらいまでなら余裕だったっぽいですが何ここが穴場だったって事なのか?


ポケモンカードゲーム デッキシールド リーリエ&コスモッグ&トロピカル☆パーティ

リーリエ&コスモッグと一緒にアママイコちゃんトロピカル☆パーティも購入。
リーリエほどでは無いにしろこっちもそれなりに人気だったかな、可愛いからな(`・ω・´)
因みに今回は64枚入りのやつなので各720円+税ですね、ハーフのが買い易いんだが。

ポケモンセンターアローラロコンとゆきまつりキャンペーン ゆきあそびキーホルダー&ショッパー

丁度ポケモンセンターサッポロリニューアルオープンキャンペーンがやっており
各ポケセンにて4000円以上の買い物をするとゆきあそびキーホルダーが貰えました。
どうやらこれもリーリエスリーブのおかげなのか早々に姿を消してしまったようです( ´∀`)

ポケモンセンタースカイツリータウン

陳列直後は流石に沢山のポケモントレーナーの方々の手が伸びリーリエスリーブ
我先にと確保していきスタッフのおねーさんもちょっとビビってましたが(なんかゴメンね)
ピークが過ぎるとこの通りだったのでどこもこんな感じかと思ってたんだが…実際どうなん?
あ、ところでポケセン スカイツリー店ですがもう売り場が変わるそうです、随分と早いな!?

ポケモンセンタートウキョーベイ

ちょっとポケモンセンタートウキョーベイの方にも顔を出してみると…リーリエもうない^q^
普段よく利用しているのはこっちなんですがね、うーん他店舗の様子も聞いてみたいなぁ。
今更ですがスリーブ毎回一人各10個限定となっているのでループは程々にね…(´・ω・`)
今後スイレンマオスリーブが出たら…いや出して欲しいけど少々気が重いですね(ぇ

ポケモンセンタートウキョーベイ

さてポケットモンスター サン&ムーンが発売されたので各店舗のお出迎えしてくれる
ポケモンも一部変更されましたがトウキョーベイからマーイーカが消えるとは思わなんだ…
地域柄残すと思ってたのに…変更されるのはてっきりハリマロンの方だと思ってたのに(ぇ

ポケモンセンタートウキョーベイ

ネコチャンもいいけど私も例に漏れずモクローが好きです!(`・ω・´)
スポンサーサイト
名古屋ではウツロイドに寄生された人々の如く転売屋が暴れ回ったらしいですね
転売屋は何者かに操られているのでなくあれが素なのだから人間って恐ろしい…
[ 2016/12/12 08:04 ] [ 編集 ]
無事買えたんですね!
名古屋の状態を知っていたから
どこもすごいんだろうと思ってましたが、
スカイツリー店はそうでもなかったんですね。
踏みつけられてたスリーブがかわいそうでした。
[ 2016/12/12 17:49 ] [ 編集 ]
>さすりゅ~さん

人気のスリーブは毎回争奪戦が起きているようですが
今回は特に凄かったようですねぇ…流石はリーリエちゃんです、
是非この有り様をご覧になってもらいたいものです(ぇ

>ライトさん

開店前から到着しましたが待ってる人も精々10人程度でした。
正直名古屋の件もそんな酷かったのか?って疑ってるんですが…
本当だとしたら最寄りが名古屋店じゃなくてよかったです(`・ω・´)
[ 2016/12/13 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング