イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店
おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

時期遅れの玩具がとにかく安い!と噂のおもちゃ屋さんの倉庫に足を運んでみました。
自分が来たのは千葉県 柏市にあるモラージュ柏というショッピングモール内に構えている
「おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店」2016年10月7日(金)に開店したばかりですね。
まぁ品揃えはどこもあまり変わらないでしょう、言ってしまえば事前に調べた以上の収穫は
無かったのですが十分楽しめる店舗ではありました…1年に一回くらいは覗きたいかもです。


おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

仮面ライダードライブタイヤ交換シリーズ9割引き一体299円+税!
早くもこの店の凄まじさが伝わったのではないでしょうか、流石にタイプスピード
無いのですがタイプワイルド、タイプテクニック、タイプデッドヒートがこの値段ならば
大変お買い得だと思います、ついでにFMCSフォーゼ マグネットステイツもあったよ。

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

ゴーストチェンジシリーズゴースト グレイトフル魂ムゲン魂999円+税
終わったばかりのゴーストならこんなものか、パーカーゴーストとか余ってそうだけど。

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

いやーこの陳列具合がたまんないね!独自のルートで実現したこの価格!
謳っているのですが確かにコレは凄い、中には捌くの厳しそうな商品もありますが…(ぇ

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

マジドラゴン 299円+税!安いけどゴーカイオー無しでどうすればいいんだ!?
ゴーストイグアナゴーストライカー8割引き999円+税!正直コイツはこんなもん(ぇ

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

おーフォーゼDXロケットモジュール…これは当時からどうかと思っていた。

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

ソフビフィギュア無いかな?と思ってましたが期待してたわりにそんなには無かった。
ウルトラ怪獣500スノーゴンガヴァドンレギュラー落ちしちゃうのかな、99円+税
あとウルトラエッグも幾つか発見、地味に続いてもよさそうなシリーズだと思ったんだけど。

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

おぉ…これは妖怪メダル!もはや最近は関連商品不良在庫と化してきているような…
1BOX2400円だったのが8割引き480円+税、特に詳しくないのでどういうのかは知らん。

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

DX妖怪ウォッチUプロトタイプ76%OFF999円+税!一時期整理券も配布して
抽選販売してたとは思えないなぁ…フミちゃんVer,に至っては499円+税で買えちゃうゾ!

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

梨汁ブシャー!いやふなっしーのめいっしーはコレはアカンと思ってたようん。
1BOX2160円95%OFF99円+税!まぁこれでコケてもふなっしーは稼いでるからry

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

で、出た!ガンダムAGE ゲイジングビルダーシリーズ不良在庫だ…久しぶりに見た…
一体世の中にどれくらい眠っているのか、コレについてはもう特に安いとも感じないです(ぇ

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

パーツはそれぞれ99円+税アデルジェノアス299円+税ですね。
そういえばそろそろ新年なんだしここも福袋でも販売したらいいんじゃないですかね(コラ

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

ここ数年に出た記憶にあるような無いような様々な玩具達が寂しそうに並んでいます。
タカラトミーバトロボーグ系も数年頑張ってた気がしますが展開も遂に終わったかぁ…

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

ディスクウォーズ アベンジャーズハイパーモーションズ99円+税はいいね!
後半に発売されたウルヴァリン、ハルク、ウォーマシンしか無いけどお薦めはウォーマシン

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

ゴーゴーヤバババイク!このわけのわからないノリは嫌いじゃなかったぞ…

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

クロスファイトビーダマン系も単品で99円+税、一通り揃えたくなる衝動に駆られる。

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

私の大好きなビーストサーガもあったゾ!w まだバーストコレクションあたりとか
全然揃えられてないのでどっかで探してきて1個99円で置いてくれませんか?( ´∀`)

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

トランスフォーマー系はこんな感じ、これもそんなに多くなくって残念かな。
ちょっと高く見えてしまうけど半額近いんで他の商品に感覚を麻痺されているだけです(ぇ

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

マインクラフトか…アクションフィギュアが結構出てるしちょっと欲しいんだよね。

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

ハピネスチャージプリキュア!の主要アイテムであるプリチェンミラー499円+税!
女の子向け玩具としてはかなりオススメですがプリカードの在庫は無かったのだろうか?

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

歴代プリキュアフィギュア化しているのが嬉しいプリコーデドールシリーズ
ただ価格が高めで買い難いんですよね、ここの在庫は499円+税となっていますが
これくらいか、もうちょっと高くて700円くらいならば気軽に買えたと思うんだよねぇ…

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

プリパラサイリウムチャーム&ミルコレセット499円+税!
倍の価格するプレミアムサイリウムチャーム&ミルコレセットならば999円+税だ!
日本おもちゃ大賞2015ガールズ・トイ部門 優秀賞だっただけあって遊び甲斐はある筈!

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

ポケモンモンスターコレクションメガシンカ系とかデカいヤツ。
これくらいなら幾つか摘まみたい…ここはこの値段ならいいかトラップが凄いですわ^q^

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

熱血トーカーズw これちゃんと本人ボイスで収録してあんだゾ!
自分はどっちかって言ったらラモス瑠偉のが好きかな、魂がこもっていますね!

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

どうした那珂ちゃん!えーとアーマーガールズプロジェクト那珂改二ですね。
これ元々12000円もする高額商品なんですが腰のパーツ非常に割れやすいとか…
Amazonでもこんなもんみたいですね、これは流石に那珂ちゃんちとかわいそう(´・ω・`)

おもちゃ屋さんの倉庫 モラージュ柏店

うっわヒカリアンもどきだ、本当に駄玩具でしかないこれらはどうしようも無いぞ…
変形玩具の方ならまだマシってレベルなんですがね、というわけでこんな感じでした。
全容ではないですが大体こんなもんです、気になるものがあれば一度来店してみては^^
普通に新品玩具も売っていて基本30%OFFとなっています、最近町田の方にも出来たゾ!
スポンサーサイト
これはこれは、宝の宝庫ですな!ドライブにゴーカイジャー、ガンダムAGEまで。ここは日本橋の中古屋さん以上にホットで心が温まる場所ですね。日本橋は人が多いので疲れるんですよね(汗)妖怪ウォッチもまだまだ活躍してますが、ブームは去りつつありますよね。最近、妖怪メダルのレビュー動画も減ってきましたし。ガンダムAGE・・・この手のタイプはジャンクになりませんね。これってアーケードゲームで使用する奴ですよね?
[ 2016/12/13 15:32 ] [ 編集 ]
行きたい!
よけいなもんたくさん買っちゃいそう(;'∀')
でも、モンコレは買う。
[ 2016/12/13 22:01 ] [ 編集 ]
はじめまして

おお~時期遅れとはいえ
これは眺めているだけでも十分楽しめちゃいますね♪

[ 2016/12/21 09:23 ] [ 編集 ]
この記事を見ていってきました。
いらないもの買ってしまいそうでヤバかったです・・・。
ビーダマンとか集めてなんぼの物とか
1個99円ならいくつか買えそう・・・と思っちゃいました。
持ち帰るのが大変&持って帰っても置き場所がないと
冷静に考えて思いとどまりました。

品揃えも多少変わっていたので
またたま~に行くかもしれません。
[ 2017/01/12 22:12 ] [ 編集 ]
>マーボ丼さん

ここは一応新品玩具の取り扱いでやってますからね、
一体どんなルートからこんな不良在庫を手に入れてくるのか…
倉庫に眠らせて場所を取るより少額でも金に換えた方がいいと
言いますがこれだけ安いと仕入れ値も気になってくるトコです^^

>ライトさん

自分もなんだかんだで三千円位は使ってしまいましたw
ついでにこれも!これもで安物買いの銭失いかもしれませんがry

>荒ぶるプリンさん

こんばんはじめまして!コメントありがとうございます^^
不良在庫になっている品がこんなにもあるんですなぁ(コラ
ものの試しに見に行ったんですが結局結構買い物しちゃった( ´∀`)

>S.Dさん

安物買いの…ってね、厳選したつもりでも結構買ってしまった!
時期によって品揃えも様変わりしていきそうなのも楽しみなトコです。
いつまでも残ってそうなブツもちらほら見かけたりしましたが…w
機会があれば別の店舗のチェックもしに行ってみたいですね、町田とか。

>NTさん

えーとすれ違い通信で…お、ありましたすれ違ってますね!

あまり柏の方までは行かないのですがモラージュの近くにある
「おもちゃリサイクルみっけ」もなかなか面白いトコロですよね^^
徐々に店舗を増やしているらしい「おもちゃ屋さんの倉庫」ですが
いつまで頑張ってくれるかな…不良在庫請負にも限度がありそうでry
[ 2017/01/13 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング