イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

バンプレスト ちびきゅんキャラ ラブライブ! Dancing stars on me! vol,2

バンプレスト ちびきゅんキャラ ラブライブ! Dancing stars on me! vol,2
ちびきゅんキャラ ラブライブ! Dancing stars on me! vol,2

バンプレストプライズちびきゅんキャラ ラブライブ!から「Dancing stars on me!」
コスチュームで登場!学年別でもユニットでも無い組み合わせとは珍しいのではないか?
衣装コンセプト3種類あるので全て被らないようにチョイスが為されてる訳なんですがね^^


南 ことり-Dancing stars on me!南 ことり-Dancing stars on me!
「南 ことり」

スクールアイドル「μ's」を構成するメンバーの一人であり音ノ木坂学院2年生
幼馴染である穂乃果の誘いを受けてスクールアイドル活動を共に行う事になった。
コスは基本この子制作と思え。改めて見るとこのサイドテールって独特の結び方やね…

南 ことり-Dancing stars on me!

コスチュームコンセプト「お姫様」。頭部のヘアアクセがでかいのでちと赤さんポイ。
このコスを来ている3人ことりんぱななので自分としては非常に嬉しい組み合わせ^w^

西木野 真姫-Dancing stars on me!西木野 真姫-Dancing stars on me!
「西木野 真姫」

スクールアイドル「μ's」を構成するメンバーの一人であり音ノ木坂学院1年生
将来は実家の病院を継ぐ予定らしく活動に参加したきっかけは今の思い出作りらしい。
作曲は基本この子制作と思え。トマトが好きだがみかんは嫌いである。サンタさんはいる。

西木野 真姫-Dancing stars on me!

コスチュームコンセプト「魔女」。ちょっと小悪魔感ある要素が入ってますな。
3つのコスチュームの中で一番ハロウィンぽい気がします、やっぱこういうのイイね!

園田 海未-Dancing stars on me!園田 海未-Dancing stars on me!
「園田 海未」

スクールアイドル「μ's」を構成するメンバーの一人であり音ノ木坂学院2年生
ことりと同じく穂乃果幼馴染だが恥ずかしがり屋である為に最初は活動を渋っていた。
作詞は基本この子制作と思え。真面目キャラなのだが案外抜けてたりするのも魅力か。

園田 海未-Dancing stars on me!

コスチュームコンセプト「海賊」。色彩や頭に巻いたバンダナも手伝って
海賊組の中では一番それっぽい雰囲気を出しています。「海未(うみ)」ちゃんだしね!

バンプレスト ちびきゅんキャラ ラブライブ! Dancing stars on me! vol,2

Dancing stars on me!アニメ第2期第6話「ハッピーハロウィーン」において
勿論ハロウィンパーティーの中で披露された曲で曲調もハロウィンを意識したものに。
最早最近のハロウィン仮装はなんでもありな風潮なので自由で面白いコスですな( ´∀`)

南 ことり-Dancing stars on me!

展開時期は2015年2月19日(木)からでした、vol,11月vol,33月の登場でしたね。
元々一度何か出たら9人分出るので揃えたくなってしまうのがラブライブ!なわけですが
この組み合わせは特に集合させたくなってしまうように感じるダンスタなのでした(`・ω・´)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング