イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

魔法使いプリキュア! ラブリーポーズドール2

魔法使いプリキュア! ラブリーポーズドール2
魔法使いプリキュア! ラブリーポーズドール2

バンダイ食玩よりお座りポーズも可能なまほプリディフォルメフィギュアである
ラブリーポーズドール第2弾が登場!キュアフェリーチェまでしっかり出してくれたのは
いいが第1弾にラインナップされた3種再販で全部ぶっこんでくるのはやり過ぎでは?w


キュアフェリーチェキュアフェリーチェ
「キュアフェリーチェ」

はーちゃんこと花海 ことはが変身する3人目魔法使いプリキュア
フェリーチェ幸福を意味するイタリア語ですね、初期2人とは大分違う印象で
なんとなくヒッピー感のあるコスチュームに思えてしまう…頭に付けた月桂冠とか^^

キュアフェリーチェキュアフェリーチェ

その正体は最初は赤ちゃんの姿だった妖精のはーちゃんが急激に成長した姿。
まぁ妖精枠プリキュアになるのはもう珍しくも無い話なんですがね、もう何人目かな?
可動部位なんかは前回と同様、相変わらず前屈でも始めそうなお座りポーズです。

キュアミラクル ダイヤスタイルキュアミラクル ダイヤスタイル
「キュアミラクル ダイヤスタイル」

朝日奈 みらいが変身するプリキュアリンクルストーン・ダイヤを使用した基本形態
なんと第1弾3種類がそのまま帰ってきた!アイプリだけウインクに変更されています。
久々だなウインク再販…一応別商品って事で買わざるを得なくなる気持ち分かるよね(ぇ

キュアマジカル ダイヤスタイルキュアマジカル ダイヤスタイル
「キュアマジカル ダイヤスタイル」

十六夜 リコが変身するプリキュアリンクルストーン・ダイヤを使用した基本形態
キュアミラクルとはウインクしてる目が逆です。再販って事でアソートは少ないんですが
そこにレアっぽさも感じちゃうんですよねぇw 基本前回変えなかった人向けでしょうが…

花海 ことは/キュアフェリーチェ花海 ことは/キュアフェリーチェ
「花海 ことは」

最初は赤ん坊の姿をしていた妖精のはーちゃんが数段階を経てみらいリコ
同年代位へと成長した姿で高度な魔法を使い単独でプリキュアに変身する事も可能。
急成長した為に精神は追い付いていない様で言うなれば見た目はJC、中身は幼女

花海 ことは/キュアフェリーチェ花海 ことは/キュアフェリーチェ

ディフォルメフィギュアじゃ分かり難いかもだけど変身後と大分印象が変わります^^
というわけではーちゃん魔法学校制服姿もラインナップ、付属の魔法のほうき
専用カラーとなっています、持ったりは出来ないので完全に脇に置いとくだけですが。

朝日奈 みらい/キュアミラクル朝日奈 みらい/キュアミラクル
「朝日奈 みらい」

ナシマホウ界(人間界)に暮らす普通の女の子だったがリコと出会い魔法使いの道に。
みらいちゃん再販、ここまでやるならば一回で済ませばよかったんじゃ?とか思ったり。
帽子も可愛いけどケープ猫耳フードを被った姿で出してくれたらもっと嬉しかったにゃん。

十六夜 リコ/キュアマジカル十六夜 リコ/キュアマジカル
「十六夜 リコ」

魔法界出身の女の子で立派な魔法使いになる事を夢見ている。ポンコツ感がある。
プライドが高く失敗しても「計算通りだから!」と言い張りクールぶるのが可愛いゾ!
十六夜人間界で暮らす為に付けた偽名でどうもむこうじゃ苗字の概念が無いらしい。

十六夜 リコ/キュアマジカル十六夜 リコ/キュアマジカル

第1弾にてみらいしか商品化されず切望されていたリコちゃん第2弾で無事登場。
再販入れまくれとは言われてなかった筈ですがともかく3人全員集合が叶いましたな。
このスタイルの商品を今後も続ける気があるかは知りませんが…まぁどっちでもいいや。

魔法使いプリキュア! ラブリーポーズドール2

何気に変身前の姿の面々こうやって勢揃いできるのは珍しいんじゃないでしょうか^^
もしかしてこれ首から下は使い回してるんじゃないかという気もしますが…制服って便利。
帽子の先っちょは一応それぞれ変えてあるのは芸コマですかね、それくらいでしょうか。

魔法使いプリキュア! ラブリーポーズドール2

発売日は2016年9月6日(火)各380円+税でした、キュアフェリーチェが出てくれたし
前回いなくて残念だったリコちゃんがあるのはいいですがやっぱり再販入れ過ぎです^q^
あと結構期待していたキュアモフルンの立体化がそんなに無さそうなのはしょんぼりッスな。
[ 2016/09/27 23:55 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング