イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ダイドードリンコオリジナル ポケモンフィギュアストラップ

ダイドードリンコオリジナル ポケモンフィギュアストラップ
ポケットモンスター サン&ムーン
ダイドードリンコオリジナル ポケモンフィギュアストラップ

ダイドードリンコから久しぶりにポケモンフィギュアおまけが登場!毎度の如くですが
告知とかしてる様子が無いのでドンキで見かけて吃驚しました、需要は高そうに思うけど…
と言ったもののサン&ムーン御三家ピカチュウ2種全5種類という少なさなんですが^^


ダイドードリンコオリジナル ポケモンフィギュアストラップ
「ピカチュウ」

どんな時だってピカチュウは外せません流石はポケモン代表キャラというだけあります。
クリアピカチュウという数合わせはどうかと思うけどみたいでちょっと美味しそう?( ´∀`)

ダイドードリンコオリジナル ポケモンフィギュアストラップ
「ニャビー」、「モクロー」、「アシマリ」

ポケットモンスター サン&ムーン御三家。自分はモクローが好きデス(`・ω・´)
売り場で一番無くなっていたのはニャビーでしたがね、やっぱネコチャーンは可愛いから!

ダイドードリンコオリジナル ポケモンフィギュアストラップ

ゆずれもんに付いてる分しか見当たらなかったんだけどあんま好みじゃない…
ポケモンパッケージで販売しているこのフルーツミックスは美味しかったんですが^^

ダイドードリンコオリジナル ポケモンフィギュアストラップ

ついでにダイドードリンコ商品3本で貰えるポケモンエコバッグも手に入ったらいいなと
思ってたんですが既に無くって残念、残っていれば一緒に手に入れるのをお薦めします。
それにしても全5種は少ないですよね、あとロトム図鑑とか入れてもよさそうなもんだけど。
このメンツだと・・・フクロウみたいなのが、いらない子?

コンプリート派には今の中身が分かるほうがありがたいのかもしれませんが、私はやっぱり「何が出るかな」って、あの開けるまでのワクワク感が好きでしたね。射幸性? そんなもん、〇番くじに比べたらかわいいもんでしょ。

お! 300円でソフト当たるのか。・・・あ、本体(3DS)持ってないや。
[ 2016/12/17 14:32 ] [ 編集 ]
ゲーム発売及びアニメ開始から然程時間が経ってないのもあってか
今はサンムーンからは御三家とパッケージを飾る伝説のポケモンくらいしか立体化してくれないんですよね

その内新ポケモン及びカントーポケモンのアローラの姿の立体物も出るだろうか…ナッシーとか
[ 2016/12/17 14:40 ] [ 編集 ]
出てたんですね~!
キテルグマとかミミッキュがあると
需要がもっと高そうですね!
探してみま~す!
[ 2016/12/17 22:19 ] [ 編集 ]
これなら、コンプ可かもしれない、と思わせますね…。
いいなあ、ほしい…。アメリカには、こういうの、ないんですよねえ。
[ 2016/12/18 10:22 ] [ 編集 ]
>かえるさん

進化後のビジュアルを含めてもモクローが好きです(`・ω・´)b
ブラインドパッケージでも全5種くらいなら十分揃え易い範囲かな…
造形が同じだともみもみしても区別がつかないので大変ですがね(ぇ
ポケモンのおまけはセブンイレブン限定の海洋堂製のがやはり最強…

>さすりゅ~さん

あとロトム図鑑くらいならアリなんじゃないかと思うんですがね。
まぁさっさと集める分には楽でしたがポケモンBWの時のペプシみたいに
全24種類とかとんでもない種類出してくれてもそれはそれで嬉しい^^

>ライトさん

そろそろもう色んな所で見かけ始めてきた頃でしょうか?
ダイドーのポケモンおまけ付きドリンクは毎年定番となっていますが
やはりこういったフィギュアを付けてくれるのが一番嬉しいですな!

>まこさん

100円もしない飲み物にこういうおまけが付くとやはり嬉しい、
数年前に出た海洋堂のポケモンヴィネット、こんな出来がいいのに
なんでアメリカ、ヨーロッパ限定なんや!と思ったものですが
そんな気持ちでしょうか…(´・ω・`) あとやっぱりゆずれもん微妙でry
[ 2016/12/19 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング