イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

東京都台東区浅草橋 元祖バカ盛り丼 ハイブリッド酒場・再び

東京都台東区浅草橋 元祖バカ盛り丼 ハイブリッド酒場
東京都台東区浅草橋 元祖バカ盛り丼 ハイブリッド酒場・再び

またやってきましたからあげバカ盛り丼でお馴染み「元祖バカ盛り丼 ハイブリッド酒場」
実は再びどころかたまに来ています、なんかあのバカみたいな丼を食べたくなる時がある。
昼時明るい内に来てみたら流石に結構お客さんが入っていました、自分が注文するのは
勿論からあげ15個+ご飯大盛300gMAXです、一度食べきったらもう慣れました(`・ω・´)
100円増しで色々とバリエーションがあるのでその辺を試してみようと通っている次第です。


東京都台東区浅草橋 元祖バカ盛り丼 ハイブリッド酒場

そうそうこの右上の黒バカとか黄バカとかこの辺の特種ソースがかかってるヤツです。
食べ易い量で調節されたからたま丼というのもありましたがとしては物足りないし却下。
この看板に記載されている以外にもまだあるようですがまぁその辺は機会があれば喰おう。

東京都台東区浅草橋 元祖バカ盛り丼 ハイブリッド酒場

まずは12種類の素材を使用した甘じょっぱいオリジナルソースがかかった黒バカ!
そこまでって感じでも無いですがからあげによく合ったソースが食欲をそそります^^
店長オススメ No,1!と銘も打ってある事ですし無難に選ぶならこれいっときましょう。

東京都台東区浅草橋 元祖バカ盛り丼 ハイブリッド酒場

続いて濃厚カレーソースがかかった黄バカ!思った以上に黄色いソースでした。
からしかと思ってしまう程の黄色さですがちゃんとカレーしてます、普通に飽きたらコレか。

東京都台東区浅草橋 元祖バカ盛り丼 ハイブリッド酒場

赤バカ…と行きたいトコですが辛いのは心配なので選んだのは冬季限定ダシ盛り丼
からあげの上にかつおぶしが乗っていて別提供も出来るダシを好みでぶっかけて食べます。
あ、これ一番好きかも、汁ぶっかけ飯は食欲がそそります…レギュラー化してもいいのよ^^

東京都台東区浅草橋 元祖バカ盛り丼 ハイブリッド酒場

そしてチーズベースソースがかかったごはんと混ぜればチーズリゾット風白バカ
これも結構な白さですな、まろやかで美味しかったです( ´∀`) こんなんばっかり喰ってたら
身体が心配ですが季節限定メニューも気になるので今後もちょくちょく入ってみたいです^^
[ 2016/12/26 23:50 ] 食文化 | TrackBack(0) | Comment(3)
あ、こういうグルメレポーター的なこともするんですね。

一度お聞きしたかったのですが、店内を撮影する場合、お店側に断りを入れたりするのでしょうか? いえ、少し前にスマホで写真撮ってた人が、店員さんに怒られてるの目撃したもんで。「データ消しといてくださいねっ!」って。そこまで怒らんでも・・・。

あと、ブログに載せる了承とかもいるんですかね?
[ 2016/12/30 11:24 ] [ 編集 ]
う、美味そう・・・。また行っちゃったんですね、いいなぁ。大阪にもあればどんなに嬉しいことか。僕の地元の旨い店は何処も高くて、まともに安くてがっつり食えるのが松屋くらいです。黄バカと白バカは見た目は何ですが食べてみると美味しそうですね。いかん、また腹が減って来た・・・
[ 2016/12/30 22:44 ] [ 編集 ]
>かえるさん

グルメリポートは苦手なのでこれもどっちかと言えば
珍スポット的な意味合いが強いです…写真ですがまぁ外観と
注文したものくらいは大体のトコなら大目に見てくれるでしょう。

たまに載せる店舗系記事なんかはインターネット上でも
写真撮って載せてる人が多いような有名なトコが大体なんでね、
断りを入れるにこした事は無いですが厳しそうなトコにゃ行きません。
PHOTO FREE!とか書いてあるようなトコが一番気楽なんですが^^

>マーボ丼さん

また来たっていうか秋葉原からの帰り道なんで目に入るんですよねw
ここはどっちかっていうと居酒屋メインなので採算はそっちで取ってるのかな…?
結構定期的にバリエーション追加しているようだし月に何回かは行きたいですね!
[ 2016/12/31 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング