イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ミニプラ 烈車合体EX ハイパーレッシャーテイオー

烈車ロボ ハイパーレッシャーテイオー
スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャー
ミニプラ 烈車合体EX ハイパーレッシャーテイオー


トッキュウジャー超巨大戦力であるハイパーレッシャーテイオーが堂々のミニプラ登場!
組み立てた後のデケェ!感はなかなかのものですが仕方が無いとはいえ置物感が凄いス^^
基地ロボなんでそんなもんですけどね、しかしその真価は全ての車両を集めた時にあり…?


烈車 ハイパーレッシャー
トッキュウレッシャー ハイパーレッシャートッキュウレッシャー ハイパーレッシャー
「ハイパーレッシャー」

ハイパートッキュウメタル強化合金製である巨大な黄金の蒸気機関車系烈車
レインボーラインの中枢となる存在であり巨大な大型車両と後部に搭載されている
他のトッキュウレッシャーと同サイズの小型車両が搭載され1つの車両となっています。
総裁が許可を出す事で搭乗する事が可能で武装は4門のビーム砲6門のキャノン砲

ハイパーレッシャターミナル
「ハイパーレッシャターミナル」

ハイパーレッシャーが変形した大型ターミナルでむしろこちらがメインとなる形態。
内部には飲食店エステサロンといった様々は施設も完備されており烈車に付着した
を洗い流す為の洗車場としての機能も備わっている正にレインボーラインの要である。

ハイパーレッシャターミナル

他の烈車を搭載可能。本当はもっと色々と路線が広がっていて全ての烈車
余裕に収納できるのですがまぁ本体となる部分がこのサイズという事ですかね( ´∀`)

烈車ロボ ハイパーレッシャーテイオー烈車ロボ ハイパーレッシャーテイオー
「ハイパーレッシャーテイオー」

ハイパーレッシャーハイパー烈車変形した巨大烈車ロボ。起き上がった大型車両
分離した小型車両が頭部に変形して装着されるという潔いまでの立っただけ箱体系に。
基本的にはハイパートッキュウジャーが操縦します。劇中ではちゃんと足も分かれるゼ。

烈車ロボ ハイパーレッシャーテイオー&超トッキュウオー

でけぇなぁと思いましたが高さだけなら超トッキュウオーと比べるとこんなもんでしたね。
ハイパーレッシャーテイオーの場合結構な太さがあるんで持った時の重量感がありますが。

烈車ロボ ハイパーレッシャーテイオー烈車ロボ ハイパーレッシャーテイオー

可動に関してはだけです。それでもDX玩具だとしか動かせないので
の可動を追加しただけでも偉いのですが^^ 足はどう頑張っても無理だったよなぁ…w

烈車ロボ ハイパーレッシャーテイオー

武装は指先ハンドランチャービーム弾を発射します。必殺技はその指先
胸部分からビームを一斉発射する「ハイパーレッシャテイオージャイアントフラッシュ」!
本当は拳を横にするのでそこの可動も追加してくれていたら嬉しかったんですがね( ´∀`)

烈車ロボ ハイパーレッシャーテイオー

仏像かな?ってくらいデンと構えた迫力を感じます。もしやこれ歴代一シンプル
変形をするスーパー戦隊ロボでは…?ハイパーレッシャターミナルにも変形するので
そこまで簡素ってわけでもないですし全合体形態の前座な存在でもありますからな…?

烈車ロボ ハイパーレッシャーテイオー

発売日は2014年11月4日(火)各500円+税全4種類と結構な金額がかかります。
こればっかりは全種類買わなければ全く意味が無いですから…セット売りじゃダメなんか?
お店的にもCパーツだけとか余ったりしても困っちゃうから極力セットで買ってあげようネ!^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング