イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ミニプラ 烈車合体EX トッキュウレインボー

烈車ロボ トッキュウレインボー
スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャー
ミニプラ 烈車合体EX トッキュウレインボー


トッキュウジャーの持つ全ての烈車全合体を果たした超絶巨大烈車ロボが姿を現す!
期待してる人も多かろう登場ロボ全合体形態ですがトッキュウジャーでは先頭車両だけ
駅に集まって立った!?というこれはこれで迫力のある姿に…なんか色々余るんですが^^


烈車 ハイパーレッシャー

レッドレッシャー、ブルーレッシャー、グリーンレッシャー、イエローレッシャー、
ピンクレッシャー、シールドレッシャー、カーキャリアレッシャー、タンクレッシャー、
ディーゼルレッシャー、ファイヤーレッシャー、ポリスレッシャー、ビルドレッシャー、
ドリルレッシャー
ハイパーレッシャ―計14車両が集合!先頭車両だけですが。

ハイパーレッシャターミナル

まずはハイパーレッシャターミナルへと変形させそこに次々と烈車を搭載!
「お下がりくださ~い!ただいまよりハイパーレッシャターミナルが
特別合体モードになりま~す!!はい、乗りまーす、乗りまーす、全部乗せ~!」


烈車ロボ トッキュウレインボー烈車ロボ トッキュウレインボー
「トッキュウレインボー」

そして立ち上がりトッキュウレインボー用の頭部となってハイパー烈車合体が完了!
す、すげぇこれまたほんまに殆ど立ち上がっただけや…敵からも「立った・・・だけ?」
言われた程の姿ですがその巨大さは相当のものです、食玩版でもDXトッキュウオー
同じくらいのデカさがあるのでは…ん?可動ですか?無茶言わないでくれませんかね(ぇ

烈車ロボ トッキュウレインボー

頭部はちょっと後ろの方にあるので上方から見るとバランスは悪いですかね。
さて全合体とはいえ先頭車両しか使ってないので当然後部車両が沢山余ってます。
ちゃんとシールドレッシャードリルレッシャーも装着されるのは嬉しいんですが( ´∀`)

烈車ロボ トッキュウレインボー烈車ロボ トッキュウレインボー

腕にハイパーレッシャーテイオーの腕だったレインボービームキャノンを装着可能!
あんまビジュアル変わりませんが…^^ 劇中では先端を鋭角に伸ばしレインボーブレード
しても使用、必殺技はそのブレードで切り裂く「トッキュウレインボーファイナルスラッシュ」!

烈車ロボ トッキュウレインボー

DX版の場合は食玩・ガシャ版でも装着可能なのでそっち使おうぜ感があるのですが
こっちの場合そうは行きませんからね、まぁこれまで全部集めたご褒美的な存在かも^^
買い逃した人に為に近い時期にはクリアも出たりしたのでそっちで補完するのも良しか。
クリアVer,で揃えて装着するのもキレイでしょうがね…自分は結局買わなかったけども。

烈車ロボ ハイパーレッシャーテイオー

素体となるハイパーレッシャー2014年11月4日(火)各500円+税全4種類で発売。
やっぱミニプラでもこれだけ集めると結構な額になってきます、それでも再現度の高さには
感服しきりで毎年スーパー戦隊グッズで一番楽しみな商品と言っても過言では無いのです!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング