イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

装動 STAGE1 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE1
仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2


バンダイ食玩より新アクションフィギュアシリーズである装動が新たな伝説の幕を開ける!
食玩としてはこれまでのモノを遥かに超えるクオリティとなりゲームライダー達が続々登場!
ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!まぁクオリティの分結構お値段張るんですけどね!


仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル1仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル1
「仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル1」

駆け出しの研修医である宝生 永夢ゲーマドライバーマイティアクションXを挿入し
変身するアクションゲームモチーフ仮面ライダーアクロバットな格闘戦を得意とする。
レベル1は一番最初に変身する第1形態でありバグスターの分離はこの姿でしか不可能。

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル1仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル1

公開当初は色々と言われたけど結構活躍の場があるしこの4等身の姿
自分の世代的にカブタックみたいな印象を受けるしそこまで嫌いじゃないかな?
手にしているガシャコンブレイカー ハンマーモードアーマーセットの方に付属。

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル1

さてこのレベル1形態ですが当然頭部を付け替える事で他のライダーにもなれる為に
複数用意したくなるというクセモノなのです、そのおかげでどこに行ってもレベル1形態
品切れという困った自体に…自分はとりあえずブレイブの分とで2つ確保出来ましたが^^

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル1

足のシンプルさが目立ちますが肩、肘、腰、股関節とそれなりに可動部位は多めです。
しかしSTAGE2他3人のゲームライダーが登場だというのでまた用意せねばならんのか。
うーん、レベル2の背中の装着する用の顔パーツまでは拘らなくていいかなぁ…( ´∀`)

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2
「仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2」

ゲーマドライバーレバーを右に開く事で変身出来る第2形態で実質的な基本形態
素体装甲別売りで更に背中パーツを追加しようと思ったら①~③を全て買わないと
いけないので結構大変です、しかも背中パーツ用目が消えたシールが付属しており
極限まで劇中再現を拘ろうって人は頑張ってね!という制作側の意図が伝わってきry

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2

まず人型モデルを制作しそこからライダーデザインに変換しているだけあって
プロポーションの美しさはかなりのもの、可動箇所はなんと驚異の全身17箇所であり
腕や太腿のロール可動によってより自然なポージングを取る事が可能になりました。

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2

専用武器ハンマー型ガシャコンウェポンであるガシャコンブレイカー
ハンマーモードクロスアーマーに、ブレードモードアクションボディセットに付属。
必殺技はエネルギーを収束して連続キックを放つ「マイティクリティカルストライク」
各モードガシャコンブレイカーを使用して放つ「マイティクリティカルフィニッシュ」等。

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル1&レベル2

クロスアーマーセットにはスタンドも付属しており装甲を装着する事も出来ます。
アクションボディセットに付いているダミー頭部はちょっと要らない気がするんだよなぁ…
今後も続々登場どころかしばらく毎月登場予定という怒涛の展開なので大変ですねw

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2

発売日は2016年11月22日(火)各380円+税全5種類…ですが全て完全な状態で
並べようと思ったら…レベル1ブレイブアーマーもう一個ずつか、これだけ複数購入を
推奨してくる様な商品も凄い…フォームチェンジも続々出てくるだろうしあまり頑張れない^^
[ 2016/11/28 23:13 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング