イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

装動 STAGE2 仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2

仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE2
仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2


バンダイ食玩新ブランドである装動シリーズバイクライダーレーザーがラインナップ!
メイン形態バイクという珍しい存在ですがキャラとしては一番好きなゲームライダーかも^^
他のライダーと絡めるも良しですが真価は今後登場するゲーマと組み合わせる事にあり!?


仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル1仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル1
「仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル1」

監察医である九条 貴利矢ゲーマドライバー爆走バイクガシャットを挿入し
変身するレースゲームモチーフ仮面ライダーレベル2になるとバイクに変化する。
まともな人型となって戦闘を行うにはレベル3以上レベルアップしなければならない。

仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル1

右腕にフロントアームドユニット、左腕にリアアームドユニットという武装を装備。
タイヤ部分打撃をかましたり軸として回転攻撃を行ったりとレベル1にしては良装備
玩具の関係上結構デカいのですがこれはこれでハッタリが効いてて良い感じですね^^

仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル1

さてやっぱり複数購入せざるを得ないレベル1形態ですが今回そのポジはレーザーに。
今後またレベル1がラインナップされるか分からないから出来るだけ確保しときたいなぁ。
出来るだけっていうかにライダー人数分でいいんですがね、最終的にどれだけ出るやら。

仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2
「仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2」

ゲーマドライバーレバーを右に開く事で変身出来る第2形態バイクの姿となる。
単独でも走行可能なのだがその性能の真価を引き出す為には運転手が必要という
かなり面倒臭い仕様でありレベル3になれた時は「やっと人型になれた」とこぼしていた。

仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2

レーザー バイクゲーマー レベル2は単品で販売していますがレベル1顔パーツ
装着する事で完全なスタイルにする事が出来ます、バイクライダーといえばアクセル
思い出しますがレーザーは完全にバイクになってますからな、身体はどうなっているのか。

仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2

必殺技はマフラーからを放出して攻撃する「爆走クリティカルストライク」!
更にエグゼイドとの合体必殺技である「爆走クリティカルフィニッシュ」も披露しました。
手足が無いのでガシャットを装填できないので必殺技発動もやはり協力者が必要です。

仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル1&レベル2

とりあえず2つずつ購入しましたが今後の事を考えるともう1セットずつ欲しいなぁ…
レベル2タイヤレベル1の武装として持たせた後の余ってるボディはレベル3の時に
使えるだろうから無駄が少なくっていいですね!変形玩具としても優秀になる予定!?

仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2&仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2

当然他のライダーを搭乗可能!その場合見栄え重視のハンドルから握れるものに
変更させます、こういうトコに拘りを感じます…因みに見栄え用ハンドルレベル1に付属。
まぁサイズ比がちょっと気になるのは毎度の事です、これでも頑張ってる方だと思うけど。

仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2&仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2

関節がしっかりしているのでこんなポーズも大丈夫!そりゃいつかはヘタれるかもですが^^
レベル1は複数買い必須だしレベル2は単品でバイクという形をとっているしで今回の中では
仮面ライダーレーザーが一番人気なのではないかと思われます、人型にさせるのが楽しみ!

仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル1&レベル2

発売日は2016年12月13日(火)各380円+税全6種類。まだまだ序の口ですな。
STAGE3ゲーマ総登場弾なのでそれ用のアクションボディも欲しくなってまうな…("゚д゚)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング