イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ワールドコレクタブルフィギュア スター・ウォーズ vol,7

バンプレスト ワールドコレクタブルフィギュア スター・ウォーズ vol,7
ワールドコレクタブルフィギュア スター・ウォーズ vol,7

バンプレストワールドコレクタブルフィギュアより銀河帝国軍機動歩兵達が総登場!
トルーパー中心で固められており複数入手したくなってくるラインナップとなってます( ´∀`)
個人的にそそられるメンツだったし例によってぬる台だったから遠慮無く捕獲してきました。


ストームトルーパーストームトルーパー
「ストームトルーパー」

銀河帝国軍の中でも最も一般的なトルーパー純白のボディーアーマーが特徴的。
スター・ウォーズにおける世界観の一部と言っても過言では無い程のキャラクターです。
このへの字口が好きですわ、主に手にしたE-11ブラスター・ライフルで攻撃してきます。

サンドトルーパーサンドトルーパー
「サンドトルーパー」

ストームトルーパーには様々なバリエーションがありこちらは砂漠等の高温地帯
環境に特化したサンドトルーパー冷却装置といった特殊な装備を身に着けています。
砂ぼうずみたいなもんですかね、因みに肩章の色によって階級を知る事が出来ます。

スノートルーパースノートルーパー
「スノートルーパー」

寒冷地での環境に特化した装備を持つスノートルーパー。特に寒気から体を保護する
という目的が強く感じられる様な見た目です、元々白いわけですから雪上の擬装性にも
効果を発揮します、装甲布感が強いので他トルーパーとは大分印象が異なりますな。

スカウトトルーパースカウトトルーパー
「スカウトトルーパー」

偵察任務に特化したトルーパーで目の部分が広く作られており視覚補助装置
装備されています。スピーダー・バイクを繰って諜報活動を行うのが主な任務です。
交戦目的では無いので軽武装ですが一応ブーツブラスターが仕込まれてたりします。

インペイアル・ロイヤル・ガードインペイアル・ロイヤル・ガード
「インペイアル・ロイヤル・ガード」

パルパティーン皇帝を守るという最重要任務を持つ最上級のエリート衛兵部隊
深紅のローブヘルメットに身を包んでおり帝国軍において特に優秀な人材のみが
この職務に就く事が出来る。白いラインナップばかりの中で非常に目立ちますな( ´∀`)

ストームトルーパー&サンドトルーパー

トルーパー系は沢山集めてなんぼってトコロもありますからね、ちと複数取ってみました。
最近だとスターウォーズワーコレが一番種類出てるんじゃないかな?ずっと集めていた
仮面ライダーシリーズが全然出なくなっちゃって寂しいゾ…頼むよ出しておくれよ(´・ω・`)

バンプレスト ワールドコレクタブルフィギュア スター・ウォーズ vol,7

展開時期は2016年12月22日(木)よりですね、なんだまだまだ新しいんじゃないか…
まぁ最近はなかなか取れ易い台に出会う機会も無いし散財してしまう事も少なくないので
たまには美味しい思いをさせて貰っても良いよね!というわけで各100円での捕獲でした。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング