イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

2017年 ドン・キホーテ 男の子おもちゃ詰め合わせセット

2017年 ドン・キホーテ 男の子おもちゃ詰め合わせセット
2017年 ドン・キホーテ 男の子おもちゃ詰め合わせセット

さて酉年干支ネタは去年やったからいいとして折角正月なのでそれっぽい事しようかなと
最寄りのMEGAドン・キホーテにておもちゃ福袋を買ってみました、値段は2000円+税です。
福袋つっても用意してある分の中身は全部一緒なんですがね、トイザ○スだってそうでしょ。
女の子用もありましたがさすがにチョイスしたのは男の子用ですわ、さぁ何が入ってるかな?
値段の割に結構詰まってるぽいので淡い期待を抱きつつ開封していきます、のるかそるか。


2017年 ドン・キホーテ 新春100円福袋

その前にまずはこっちです、同じくMEGAドン・キホーテで買った新春100円福袋です。
なんとも言えない中身ですが100円の福袋だと思えば十分頑張ってる方ですしそもそも
必ず100円以上のお買物券が封入されているので実質無料みたいなサービス品ですな。
運が良ければ2000円分のお買物券が入っているのもあり限定数すぐに無くなりました。

仮面ライダーディープスペクター

さて中身行きます、まずはゴーストチェンジシリーズ仮面ライダーディープスペクター
普通に嬉しいなコレ?こいつの在庫が余ってるってイメージあんまり無かったんだけど…

仮面ライダーゴースト グレイトフル魂

ライダーヒーローシリーズ ゴーストより仮面ライダーゴースト グレイトフル魂
最近のソフビって高くってなかなか買う気になれんのだ、箱付きの時代が懐かしいゾ。

超咆哮獣 ビクトルギエル&虚空怪獣 グリーザ 第三形態

ウルトラ怪獣DXシリーズより超咆哮獣 ビクトルギエル虚空怪獣 グリーザ
うおー随分デカいソフビ入れてきたじゃないかっていうかどっちもラスボス格ですな。

2017年 ドン・キホーテ 男の子おもちゃ詰め合わせセット

動物戦隊ジュウオウジャーより巨大変形基地ジューランドベース
ジュウオウキューブminiシリーズ×3です、うーん一番のデカモノがこれか…^^
個人的にはいらないかな、その内ブックオフ スパバにでも持っていこうかと思います。

動物合体・武装シリーズ ジュウオウキューブウェポンEX キューブシマウマ&キューブカモノハシセット

わージュウオウキューブウェポンも入れちゃうんだ、存在意義が謎なリデコ組だけど。
玩具オリジナルかと思ったら劇中でもちょろっと出てきたけど武装される事はあるのかね。

2017年 ドン・キホーテ 男の子おもちゃ詰め合わせセット

という事で以上なわけですが結構良いんじゃないのか?これで2000円+税だぞ?
定価だと15000円以上するよこの内容…仮面ライダー、ウルトラマン、スーパー戦隊
満遍なく入ってるし遊べるモノも多いので子供にでも与えたら大喜びしてくれそうですね。
一番嬉しかったのはディプスぺかな…きっと歴代のドンキ玩具福袋一番良いのでは?
お、やってますね、鬱袋。
そういや、トイ〇らスの福袋が物議を醸してるようですね。
福袋の値段>中身の合計定価 みたいになっちゃって。

100円福袋ってのは、なかなか面白いですね。
ビールは賞味期限切れ寸前? 涅槃仏はいらないな。
 
[ 2017/01/05 11:53 ] [ 編集 ]
>かえるさん

ビールは2016年11月製造なので普通に新しいですな。
ただ135mlのむっちゃ小さい缶なんですけどね、どちらにしても
自分はアルコールやらないので一先ず仏壇に供えておきました。

個人的に2000円でこの内容の福袋は全然アリでした^^
トイザ〇スの問題の福袋ってレゴブロックのヤツですかね?
どうやら補填を行っているようですが…なんともいえん話ですな。
まぁ普通に4000円玩具福袋もろくなもん入っていないようでry
[ 2017/01/07 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング