イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ゴーストチェンジシリーズ 12,仮面ライダーディープスペクター

仮面ライダーディープスペクター
ゴーストチェンジシリーズ 12,仮面ライダーディープスペクター

禍々しい姿へと変貌した仮面ライダースペクターゴーストチェンジシリーズで商品化!
分かってると思いますが福袋に入ってたヤツです、あんま余ってるイメージ無いんだけど…
武器が無いのとゲキコウモードになれないってのは確かに残念な点ではあるんですがね。


仮面ライダーディープスペクター仮面ライダーディープスペクター
「仮面ライダーディープスペクター トランジェント」

トランジェントシルバーを基調としたディープスペクター専用のものに変化し
には鋭い刃が装着されています。ディープスペクターからのゴーストチェンジ
可能でありこのトランジェントパーカーゴーストを羽織った強化派生形態となります。

パーカーゴースト ディープスペクターゴーストパーカーゴースト ディープスペクターゴースト
「ディープスペクターゴースト」

装着者を仮面ライダーディープスペクターへと変身させるパーカーゴースト
例によって誰のが宿っているか謎ですが某コメンテーターの魂ではありません(ぇ
一部ガンマイザーの力を利用しているというのでそれ関係なのかもそれませんが…

仮面ライダーディープスペクター
「ゲットゴー!覚悟!ギ・ザ・ギ・ザ!ゴースト!」

ディープスペクターゴーストを装着…!本当は使っちゃいけない感がバリバリ出てます。
因みに当初は天空寺 タケルに使わせようとイーディスガンマイザー対抗戦力として
制作したようです、使ったらデ仮面ライダーディープゴースト?そういうのも夢が広がるね。

仮面ライダーディープスペクター仮面ライダーディープスペクター
「仮面ライダーディープスペクター」

深海 マコトゴーストドライバー眼魂(アイコン)を装着し変身する仮面ライダー
「眼魔の世界」から持ち帰ったディープスペクター眼魂を使用し変身した超強化形態
深淵の力を得て凄まじい力を発揮するが使いこなせなかった場合デメリットがあるらしい。

仮面ライダーディープスペクター仮面ライダーディープスペクター

とにかくコイツはヤベェ!と思わされる見た目に。必要以上にギザギザが現れて
頭部の二本角ケイオスウィスプホーンという大きく枝分かれしたものに変化しています。
そして何より目を引くのは肩部のサイファーゲイトショルダーの様な意匠でしょうか。

仮面ライダーディープスペクター仮面ライダーディープスペクター

可動に関してはシリーズとして大体同じようなもんでパーカーを羽織ってるおかげで
首の可動が死んでるのもいつも通りなのです、ディープスペクターには専用武器として
ディープスラッシャーがあるのですが何故か未付属、造形にコストがかかり過ぎたのか?

仮面ライダーディープスペクター

必殺技は脚部に強力なエネルギーを纏わせ跳び蹴りを放つ「ギガオメガドライブ 」!
更にゲンカイダイカイガンする事によって更なる強化状態であるゲキコウモードへと
移行する事が出来るのですが残念ながら未再現、確かにやっちゃったらボリュームが
えらい事になりそうだけどさ、プレバンが何としてくれるかと思ったがそんな事は無かった。

仮面ライダーディープスペクター

発売日は2016年4月29日(金)で値段は3500円+税でした。これが福袋入りは嬉しかった。
劇中ではなんと仮面ライダーディープスペクター2人登場したので複数あってもいいゾ!?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング