イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

バンプレスト 化物語×偽物語 DXFフィギュア(下) 八九寺 真宵

八九寺 真宵
バンプレスト 西尾維新アニメプロジェクト
化物語×偽物語 DXFフィギュア(下) 八九寺 真宵


バンプレストプライズ化物語×偽物語 DXFフィギュア(下)より八九寺 真宵ちゃん!
サクランボプリントの付いたスカートの裾を摘まみあげてカーテシーポーズ!活発的な
イメージが強い彼女にしては大人しめに感じるポージング、ある意味過激ではありますが。


八九寺 真宵

DXFフィギュアシリーズはなかなか安定感があるので結構手にする事が多いです。
中には結構な値が付いているモノもあったり…物語シリーズではが少々高めだったな?
あ、そうだプリキュアシリーズまたやって下さいよーあれ好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)

八九寺 真宵

いつも背負っている大きなリュック、一体何が詰まっているのかよく分からないが
体躯に合わない所持物と言うのも可愛さを引き立てるアイテムだと思うのです(`・ω・´)
まぁコレでカタツムリっぽいよって事でもあるんですがはみ出してるのはなんなんじゃい。

八九寺 真宵八九寺 真宵
「勇気と最後につければ、大抵の言葉はポジティブに置換できますよ」

蝸牛に迷った少女であり「迷い牛」という怪異憑りつかれた少女かと思いきや…
阿良々木君にとって相棒の様な存在であり出会ってはセンスのある掛け合いを繰り返す。
基本的に彼女が登場してきたら休憩シーンのようなもんだと思っていいかもしれない。

八九寺 真宵

魅惑のロリハリボディ真宵ちゃん!意地でもパンツは見せないような構図で(ぇ
いやむしろ個人的には見えそうで見えないくらいがセクシーで良いと思うんですよ!
パンモロしまくってるような作品はちょっと引いちゃう!ストパンはまたちょっと違うけど!

八九寺 真宵

物語シリーズ各メーカーから大量にプライズフィギュアが出続けてるので迷いますが
バンプレスト真宵ちゃんフィギュアでは結構なお気に入りですね、ポーズで言うならば
タイトーのヤツも好きですしたがちょっと置いとくくらいならやっぱりコレが好きかなぁ( ´∀`)

八九寺 真宵

展開時期は2013年5月下旬頃から。確か譲って貰ったもんだったと思うが記憶が曖昧(ぇ
もう一種は謎のジョジョ立ちポーズを披露するがはらさん。どういうチョイスなの…( ^ω^)
まぁこういう受け狙い的なポーズをぶち込めるのも低リスクなプライズフィギュアならではか?
スポンサーサイト
この前ね、某プライズフィギュアが100円で売ってたんですよ。
しかし、その出来が・・・ダメだこりゃでした。
やはり目がおかしい。のっぺらぼうに、タンポ印刷。
それが歪んでいるので始末に負えない。100円でも(゚⊿゚)イラネ

追伸:『ブレパン』の出来も・・・ダメでしたね。
[ 2017/01/15 15:29 ] [ 編集 ]
>かえるさん

プライズフィギュアはピンキリですからな、
良さげなモノは見本の段階で欲しい!と思ったりしますが
取ったはいいものの所在に困るブツもあるにはあります( ´∀`)
昔取ったけどもういいかな…ってのは大体店売りしちゃいました。
好きなキャラなら出来が微妙でも取っといたりしますがね、愛ゆえに!
[ 2017/01/17 02:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング