イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

仮面ライダーバトル ガンバライジング ガシャットヘンシン2弾START!!

仮面ライダーバトル ガンバライジング ガシャットヘンシン 第2弾
仮面ライダーバトル ガンバライジング ガシャットヘンシン2弾

2016年12月8日(木)からガンバライジング ガシャットヘンシン2弾が稼働開始しました!
おっ、またガンバライダーカード配布してるのか…デザインは前回のと一緒だしいいとして
注目は当たりが出ると貰える「プロトタドルクエストガシャットプレゼントキャンペーン」か?
つか今年もそういうのやるのかって感じですが当然自分はそういうの当たらないんで( ´∀`)
というか傾向を見るとプロトガシャットはこうやって入手し難いような展開でやってくようで…


ガンバライジング G2-062 仮面ライダー龍騎
「G2-062 仮面ライダー龍騎」

今回のテーマは「激突!!黒き力と龍の力!!」という事で黒いライダー
ドラゴンライダーが多くラインナップされているような気がします、当然龍騎も登場だ!
キャンペーンカードドラゴンモンスターを召喚し必殺技を放つライダーで構成された
「ドラグアーツキャンペーン」、うーんこのカード仕様は無茶苦茶カッコいいですなぁ^w^

ガンバライジング G2-063 仮面ライダーリュウガ
「G2-063 仮面ライダーリュウガ」

このテーマなら参戦せざるを得ないでしょう、仮面ライダーリュウガが遂に参戦!!
やべぇ…カッコいい…リュウガの参戦によってガンバライド時代龍騎に登場していた
仮面ライダーはコンプリート、次可能性があるとすればナイトサバイブタイガかなー?
ナイトレジェンドレアが出た時はこれナイトサバイブ来たろ!って思ったんですがねぇw

仮面ライダーバトル ガンバライジング ガシャットヘンシン オフィシャルカードケースセット

こんなのも買いましたローソン限定ガンバライジング オフィシャルカードケースセット
カードケースガンバライジングカード2枚セパレーター1枚封入で600円+税でした。
2016年12月31日(土)発売カードパック第2弾も出た筈なんだけど見つかんなかったな。

ガンバライジング GH ガンバライダーカード
「ガンバライダーカード」

お馴染みガンバライダーカード、えーとデザインはオフィシャル4ポケットバインダー
入ってるのと同じやつカナ、普通にICカードでやってるので使う機会はそう無いんだけど。

ガンバライジング PG-046 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX
「PG-046 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX」

ゲンムバグルアップしたゾンビゲーマー レベルXプロモカードにて先行参戦…!
このゲンムが欲しくてこのカードケースを買ったようなもんですよ、これまで登場してきた
ゲームライダー達の中で一番好きなデザインかも…グルグル目もむしろ合ってます( ´∀`)
カードパック2弾の方にも封入されてるので探してみてけれ、シンセングミ魂にも驚いたが…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング