イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

奇譚クラブ バナナの萌えポーズが異様にかわいい件

奇譚クラブ バナナの萌えポーズが異様にかわいい件
奇譚クラブ バナナの萌えポーズが異様にかわいい件

バナナの皮可愛いポーズ!?こういうのは聞くだけで大体奇譚クラブだと分かります(ぇ
ラノベのタイトルみたいな名前ですがバナナの皮両手足に見立ててポーズを取った姿が
確かに可愛いですな…?ポーズ3パターンカラーバリエーションあり全6種類で登場。


奇譚クラブ バナナの萌えポーズが異様にかわいい件
「おすわり」

両足の間をついてぺたーんと座ったお座りポーズ、あーなんか分かるわ( ´∀`)
通常カラー緑色もぎたてカラーがあります。このじゃまだ固いのではないかな…?

奇譚クラブ バナナの萌えポーズが異様にかわいい件
「ねそべり」

寝そべり片足を上げ顎の下に手をついたグラビアアイドルみたいな寝そべりポーズ
なんか一番笑った、カラバリスイートスポットが各所に付いた食べごろバナナがあります。

奇譚クラブ バナナの萌えポーズが異様にかわいい件

ふざけた題材に思えますが案外拘りが見られ、バナナの皮の内側の再現度とか
頭部にあたる部分にちょっと実を残してあるトコとかバナナだねぇと感心させられます^^
待てよこれは美少女フィギュアに当てはめるとパンツを覗いてる事になるのか…!?

奇譚クラブ バナナの萌えポーズが異様にかわいい件
「こしかけ」

何かに腰を下ろしているフチ子さん派生とかでもお馴染みなこしかけポーズ
カラバリ冷蔵庫の中で冷やし過ぎて変色したものが…こんな色にした事無いがw

奇譚クラブ バナナの萌えポーズが異様にかわいい件

これがホントの皮いいねってか、展開時期は2015年7月上旬頃200円カプセルでした。
デザイナーyassang(やっさん)…あー、あのボトルのおぱんつとかの人ですかぁ…w
小冊子のイラストも可愛いですね、結構キャラクターとして成立してると思うんだけどどうか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング