イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

CONVERGE KAMEN RIDER 4

CONVERGE KAMEN RIDER 4
CONVERGE KAMEN RIDER 4

バンダイ食玩よりCONVERGE KAMEN RIDER4弾ではオーズキバといった面々が!
サブキャラ補完もいつも通りでオーズの相方としてアンクをチョイスしてくれたのは嬉しいゾ。
やはりアンクのデザインはカッコ良いスね!右腕が取れるようならば更に最高だったかも!?


仮面ライダーオーズ タトバコンボ仮面ライダーオーズ タトバコンボ
「仮面ライダーオーズ タトバコンボ」

火野 映司オーズドライバーコアメダルを使用し変身する仮面ライダー
タトバコンボタカ・トラ・バッタメダルを組み合わせたもので能力バランスが良く
身体への負担が最も軽い為に基本形態として活躍しました、オーラングサークル
全周が金縁となっているのはやはり800年前の王が最初に変身した姿だからか…?

仮面ライダーオーズ タマシーコンボ仮面ライダーオーズ タマシーコンボ
「仮面ライダーオーズ タマシーコンボ」

タマシーコンボタカ・イマジン・ショッカーメダルを使用し変身した特殊コンボ形態
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー!!」にて登場し活躍しました。
必殺技である「魂ボンバー」の威力は1000t威力だけならば歴代技でも最強クラス!
プレバン限定セットに入ってなかったのでコレだろうなと、使い易いのが良かったが^^

アンク(グリード態)アンク(グリード態)
「アンク(グリード態)」

タカ・クジャク・コンドルコアメダルで構成された鳥系グリード。自身の不完全さを
嫌悪しており「命」を持つ完全な存在になる為に全てのコアメダルを集めようと映司
利用するがその日々が彼の「何か」を変えていった。終盤に登場した完全体で商品化。

仮面ライダーオーズ タトバコンボ

なんとヘッド・アーム・レッグ3分割が可能で組み合わせにより全亜種形態再現可能!
しかしタジャドルラトラーターといった他コンボ形態プレミアムバンダイ限定商品故に
通常販売品だけじゃ効果が発揮出来ず!一応シクレタマシーコンボがあるといっても…^^

仮面ライダーキバ キバフォーム仮面ライダーキバ キバフォーム
「仮面ライダーキバ キバフォーム」

紅 渡キバットバットⅢ世魔皇力を注入してもらいキバの鎧を纏って変身した姿。
キバフォーム真の姿の強大な力拘束具・カテナで程よく抑え込んでいる基本形態
一際大きい複眼と全身の拘束具・カテナ(特に右足)の細かな造形が見所ですな( ´∀`)

仮面ライダーイクサ バーストモード仮面ライダーイクサ バーストモード
「仮面ライダーイクサ バーストモード」

名護 啓介イクサベルトイクサナックルを装着する事で変身する仮面ライダー
バーストモードセーブモードで抑えられていた全能力を解放した状態だが負担も強い。
主役ライダー全くシステムの違うライダーが出てくると何かお得感がありませんか^w^

仮面ライダーイクサ セーブモード仮面ライダーイクサ セーブモード
「仮面ライダーイクサ セーブモード」

イクサに装着した際にまず変身するパワーを抑えた状態だが過去偏においては
ロールアウトしたばかりのプロトタイプという事でこの姿が基本形態であり負荷も強い。
今回のシクレ枠その2です、頭部が異なるのみというシンプルな違いですが自分は好き。

アナザーアギトアナザーアギト
「アナザーアギト」

木野 薫変身ベルト・アンクポイントの力で変身する仮面ライダー
当初は「アギトは自分だけでいい」という考えから他のライダー達と衝突していた。
禍々しくも見えるその姿はまるで彼自身の精神の歪みを反映しているかのようである。
アギト勢の補完はまさかのアナアギが先という、今ラインナップでは一番嬉しいキャラ^^

仮面ライダーオーズ タトバコンボ
CONVERGE KAMEN RIDER 4

発売日は2016年12月6日(火)で価格は500円+税。今回のシクレは予想し易かったかな。
キバドカバキとかあるかな?とも思いましたがプレバンのタイミング的にオーズなのねと。
[ 2016/12/20 23:31 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング