イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

セガ×ラブライブ!サンシャイン!! ウィンターキャンペーン

セガ×ラブライブ!サンシャイン!! ウィンターキャンペーン
セガ×ラブライブ!サンシャイン!! ウィンターキャンペーン

全国のセガにてラブライブ!サンシャイン!!とのコラボキャンペーンが再び開催!!
今回はウィンターキャンペーンという事で2016年12月17日(土)~2017年1月29日(日)
約一ヵ月半、店内がラブライブ!サンシャイン!!仕様になってお客様をお出迎えです!
いつも通り対象のUFOキャッチャー500円払うとクリアファイルが貰えたりします( ´∀`)

セガ ラブライブ!サンシャイン!! ウィンターキャンペーン オリジナルミニカレンダー&黒澤 ダイヤバースデイカード

半月間隔で貰える学年が変わるミニカレンダーも無事コンプリートする事が出来ました。
更に1月1日誕生日であるダイヤ様バースデイカードもGET、実は初めて入手できた
バースデイカードですわ、なかなか誕生日当日セガに行くって難しいもんですからねぇ^^


セガ ラブライブ!サンシャイン!! ウィンターキャンペーン クリアファイル

今回の500円投入毎に貰えるAqoursクリアファイル「MIRAI TICKET」Ver,です。
やっぱよーちゃんで、あと折角だし集合Ver,も…後半はトレーディングストラップですね、
セガ1000円も使わないのでどっかで安く出回ってきたら買っとこうかなくらいの気持ちで。

セガ×ラブライブ!サンシャイン!! ウィンターキャンペーン

さてやはり対象のセガAqoursメンバーの等身大パネルが設置されています。
秋葉原駅前セガ秋葉原には梨子ちゃんです、これは基本的に変わらないのかな…?

セガ×ラブライブ!サンシャイン!! ウィンターキャンペーン

続いてセガ秋葉原新館に向かうと善子ちゃんが設置されていました。
セガ池袋GIGOには今回行かないので2人だけで…というか前回やっぱり後で
このセガ秋葉原新館全員集合させたんだって?くっそーチェックしてなかったな…

セガ×ラブライブ!サンシャイン!! ウィンターキャンペーン

なんだかこの妙なポーズにじわじわくる。
そいや2代目セガスタッフイメージガール決定戦もやってますね、誰が来るやら?

クラブセガ 秋葉原新館 1,1 黒澤 ダイヤ 聖誕祭

さて、セガではμ's、Aqoursメンバー誕生日になるとこんな感じに飾り付けをして
祝っているので来店するのが楽しくなります、元旦から秋葉原にやってくると1月1日
誕生日であるダイヤ様生誕祭がなされていました、流石にAqoursグッズも増えたなぁ。

クラブセガ 秋葉原新館 1,1 黒澤 ダイヤ 聖誕祭

あと誕生日の楽しみであるバースデイカード、基本的に無料配布なのですが
セガ秋葉原新館7Fセガコラボカフェでは商品お買い上げでの配布になっていました。
出遅れちゃった時にありがたいなぁ、これからはもうちょっと誕生日意識してみようかしら。

セガ×ラブライブ!サンシャイン!! ウィンターキャンペーン

うちっちーのぬいぐるみが出てたけどコレはAqoursファンは欲しがるのだろうか…?
あ、そう言えばセガ自販機限定対象ドリンクを購入するとチェーン付きPPチャーム
貰えるんだっけ?なんか珍しい事するね…探すの忘れてたから今度チェックしとこうかな。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング