イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

バンプレスト ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア キュアソード

キュアソード
バンプレスト ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア キュアソード

バンプレストプライズドキドキ!プリキュア DXFフィギュア第3弾キュアソードが登場!
みんな大好きぽんこつアイドルまこぴー!商品化が遅いよもう番組始まってから半年以上
経ってんじゃん!て感じだったのですが可愛く凛々しく出来上がってるので満足しています^^


キュアソード

ドキプリでは最初にプリキュアとして覚醒し暫く単独で戦っていたキュアソードですが
第6話からキュアハート達と仲間に、遅めと言いたいトコですが本当は半年程経ってから
仲間に入れようとしたら劇場版で参戦させたいと上から言われて早めに合流させたんだと。
キュアソードだけ色々と商品化が遅いように感じたのはそういう理由があったからかな…?

キュアソード

カッコいい女の子が好きな自分的にはキュアソードもまた特に好きなプリキュアです^^
変身前のショートズボン履いたボーイッシュな容姿も良いのだ、クールキャラだったけど
打ち解けてからは段々とポンコツぶりが露呈してきて非常に可愛かったものでス( ´∀`)

キュアソードキュアソード
「愛の剣であなたの野望を断ち切ってみせる!」

剣崎 真琴ラブリーコミューンキュアラビーズを装着する事で変身するプリキュア
トランプ王国の戦士でありジコチューの襲来を受けて王女と共に亜空間を通り地球へと
逃げてきた。持ち前の歌唱力を活かし芸能界へ入りトップアイドルとしても活躍している。

キュアソード

ドキプリコスは基本左右非対称なんですがキュアソードは特にそれが顕著でしょうか^^
ちょっと仰け反っているようなポージングですかね、こうやって見てるとカッコいいですが
ぽこぴーっぷりを見せつけられてきた方としては愛嬌を感じずにはいられません(`・ω・´)b

キュアソード

アイプリントもパッチリ、プライズフィギュアとしては十分過ぎる出来だとは思いますが
このキュアソード以降、プリキュアDXFフィギュアを全く出してくれないんですがそれはry
そもそもプライズ景品がなかなか出ないよね、毎度楽しみだった身としては寂しいなぁ…

キュアソード

展開時期は2013年9月5日(木)からでした、箱裏にはぬいぐるみの告知が掲載…
こんなのいいからせめてキュアエースDXFフィギュアも出して欲しかったトコですねぇ、
キュアハートキュアロゼッタ2回出す位ならレジーナも入れてくれたら最高だったんだが。
スポンサーサイト
バンプレストのキュアソードですね。いやぁ、懐かしいな。地味にこれが最後のDXFでしたもんね(何でハピプリ出なかったんだろう?)。
クールキャラが仲間になった途端、ポンコツになるにはプリキュアに限らずよくある話ですよ(笑)
これ、僕も持ってますよ。ダイヤモンドを除いて、3体持っています。勿論、スマプリも。あっ、スマプリではマーチが抜けてました(汗)
[ 2017/01/22 23:06 ] [ 編集 ]
まこぴー自分も好きですw
公式サイトだかですんごい謎ポーズとってますがアレはまこぴーだからこそ出来る代物だと思います。彼女の表情には一切の迷いがない!!

にしてもプライズフィギュアってよくできてますよね。個体差こそありますが、凄いのは本気で凄いって感じますし。プリキュアだと食玩のキューティーフィギュアもプレイバリューありませんか。

技術の進歩なんですかね、ガチャだろうと食玩だろうと安物と侮れない領域とこの頃感じております。
[ 2017/01/23 21:23 ] [ 編集 ]
>マーボ丼さん

ハピネスチャージ!プリキュアはディフォルメフィギュアのプライズは
出たのになぁ…一番くじもあったのでやりました、マグカップでしたが^q^
自分もプリキュアDXFは抜け抜けなので機会があれば手に入れたいですね。
キュアハートやキュアロゼッタみたいにポーズ違い出されるとキツいんですがw

>皇帝ペンギン2号さん

剣崎っていったらライダー齧ってれば誰でも彷彿とさせますわな…
名乗りでは背を向けてたりとまこぴースタイル的な何かを感じさせられます。
とりあえずアラモードでは既に食玩でキューティーフィギュアやマスコットも復活。
それよりもまほプリのアレキサンドライトスタイルのキューティーフィギュア化に驚愕。
一個1800円+税かよ凄ひ…でもそれよりキュアモフルンを出して欲しかったんですが^^
[ 2017/01/27 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング