イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

装動 STAGE3 仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3

仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE3
仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3


早くも第3弾が登場となったバンダイ食玩新シリーズである装動 仮面ライダーエグゼイド!
今回はゲーマ達が総登場!組み合わせ的にはむしろ今回からが本番って気もしますなぁ^^
プロポーション優先の為にあえて差し替え変形にしているそうですが素晴らしい判断かと!


ロボットゲーマロボットゲーマ
「ロボットゲーマ」

ゲキトツロボッツガシャットから召喚されるSFロボバトルゲームモチーフゲーマ
マスコットキャラ的で可愛いですな、個人的にはちょっとお猿さんっぽく見えるのだが?
装動の事だからこれをリカラーしてパックマンゲーマとか作ってくれないかしら( ´∀`)

ロボットゲーマロボットゲーマ

なんと肘、肩、足と結構可動部位が多いのですが地味に指先が動くのが良いです^^
バラバラになってエグゼイドの装甲となりますがゲーマ状態骨子パーツのみ余剰に。

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2&ロボットゲーマ
「ぶっ飛ばせ!突撃!ゲキトツパンチ!ゲキトツロボッツ!」

エグゼイドを飲み込むような形でレベルアップ!?劇中では本当にそんな感じで
レベルアップライダーシリーズでは被せるカタチですが装動では差し替えにて再現。
スタイル優先ゆえの仕様なのですがアクションフィギュアとしては正解過ぎるデスわ…

仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3
「仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3」

駆け出しの研修医である宝生 永夢ゲーマドライバーマイティアクションXを挿入し
変身するアクションゲームモチーフ仮面ライダーでありロボットアクションゲーマー
ゲキトツロボッツガシャット左のスロットに装填する事で召喚されたロボットゲーマ
アーマーとして装着しレベルアップした姿。腕に装備されたゲキトツスマッシャーが特徴。

仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3

一度装甲を取り外し新たにロボットアクションゲーマー用の装甲に取り替える仕様に
なっておりスタイリッシュなプロポーションが意地出来かつ可動も全く損なわれてないゾ!
頭部も差し替えなので他ライダーでの再現が出来なくなりますが…そんくらいはいいか。

仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3

ゲキトツスマッシャーを装備した事で腕力が10倍となりロケットパンチ的な射出も可能!
片手があいてるのでガシャコンブレイカーを持たせたり…必殺技はゲキトツスマッシャー
の発射後、敵に接近し更に追撃のパンチを叩き込む「ゲキトツクリティカルストライク」!

仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3

仮面ライダーエグゼイドレベル1~レベル3が集合!うーんコレを続けていったら
大変な事になってしまうな…上の写真だけで既に2000円以上かかってますからね( ´∀`)
今回エグゼイドアクションボディ再販されたんですがでっかいお顔灰一色かぁ…
無いよりはマシかな、それより背中アーマーゲーマに付いてないのにちょっと困ったな。

仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3

発売日は2017年1月24日(火)各380円+税全7種類再販アクションボディ
2種類入ってるので多いですね、それはともかく最寄りスーパーに行くと1日早売りしてた
ので思わず幾つか買ってしまったよ!コンビニスーパーではままある事ですな(`・ω・´)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング