イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

装動 STAGE3 仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3

仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE3
仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3


バンダイ食玩装動 第3弾にて遂にまともな等身へと変身した仮面ライダーレーザー!
バイクから人型に変身する為にゲーマを手足として装着する形になるので他ライダーとは
印象の異なるレベルアップ形態となっています、ソコが面白いし好きだったんだけどなぁ…


チャンバラゲーマチャンバラゲーマ
「チャンバラゲーマ」

ギリギリチャンバラガシャットから召喚される チャンバラゲームモチーフゲーマ
黒い鎧をイメージしたような姿で殆どがレーザーに装着される為の手足で構成されて
いるのでゲーマの中でも特異な姿をしています、まぁスポーツも特異っちゃ特異だけど。

チャンバラゲーマ
「ギリ・ギリ!ギリ・ギリ!チャンバラ!」

マスコットにしては悪そうな見た目だ…手足として装着されるだけあり可動は結構します。
コイツが差し替え装着なのは元からなので余剰は出ないのかと思いきや両腕を繋いでる
部分が余っちゃった、因みにレベル3用ゲーマドライバーが頭に装着されています( ´∀`)

仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3
「仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3」

監察医である九条 貴利矢ゲーマドライバー爆走バイクガシャットを挿入し
変身するレースゲームモチーフ仮面ライダーでありチャンバラバイクゲーマー
ギリギリチャンバラガシャット左のスロットに装填し召喚されたチャンバラゲーマ
装着しレベルアップした姿。これによりやっと等身大の人型への変身が可能となった。

仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3

バイクゲーマー レベル2状態から前輪、後輪を外し本体の両脇を開いて腕を装着。
マフラーの先に両足を接続しメットパーツ、腰パーツを装着させてレベル3形態が完成!
本人も「ようやく人型になれたぜ…」とこぼす程に切望していたまともな等身への変身。
これにより戦線に参加し易くなりましたが真実に近付きすぎた為にまさかの早期退場

仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3

心配されていた可動域も一通りアクションをこなせるどころかむしろ一番動くという驚き。
専用武器弓型ガシャコンウェポンガシャコンスパロー弓モード鎌モードに変形。
おぉ今年も鎌ライダーが…ギリギリチャンバラガシャット共々ゲンムに奪われたが(´;ω;`)
しかし何故チャンバラ鎌持ちになるのか?必殺技は「ギリギリクリティカルフィニッシュ」

仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3

よくバイク形態からこんな自然な人型にできたもんだ、マッシブさも好きなポイントです。
頭部パーツは専用のが付属で背中の顔ハンドルレベル1のものが必要となります。
余っている前輪、後輪レベル1の装備で持たせておけるしレーザー余剰パーツ
殆ど出なくて嬉しい、てかレーザーは本当にレベルアップする度に姿が変わり過ぎですw

仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3&仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3

単独で変形させたり他ライダーと絡ませたりで遊びの幅が広いのもレーザーの良いトコ。
ハンターバイクゲーマー レベル5用バイクもう1台買っとこうかと思ったら再販されると?
何をどれだけ手に入れておきたいかチェックリストでも作っておいた方がいいかもねぇ…^^

仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3

発売日は2017年1月24日(火)各380円+税全7種類。今回はゲーマ大集合!
ただライダーアクションボディがあってこそなので幾つか残りそうな気もするがどうか?
既にSTAGE4告知も…というか先出し情報が過ぎるので早く手に取りたくてたまらないネ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング