イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

へボット!くみかえ合体シリーズ 01,へボット

ボキャボット へボット
へボット!くみかえ合体シリーズ 01,へボット

本日は声優・井澤 詩織さん誕生日!普段特に声優がどうこう言わない自分ですが
しーちゃんは大好きなのです、あの声が癖になる…という事でバンダイ食玩からへボット
最初はなんじゃこりゃと思ってましたがCVを知ったとたんコレは見ねばとなりました( ´∀`)


ボキャボット へボットボキャボット へボット

ネジル「ネジ魂」により誕生した黄色いボキャボットでありヘボヘボネジという
青いネジが頭に刺さっている。ネジルと共にネジ集めの旅に出発しボキャボット同士
3本のボキャネジを挿し面白い事を言いあって勝敗を決める「ボキャバトル」に挑む。

ボキャボット へボットボキャボット へボット

見た目は結構可愛いですが作中では毎度とんでもない見た目になります("゚д゚)
可動部分は腕を足、そして頭のヘボヘボネジは取り外し可能…と大分シンプルですが
玩具としての本領発揮は別売りであるエトボキャボットとの合体機構にあるのでね。

ボキャボット へボットボキャボット へボット

表情変えパーツが付属。あーコレ合体の事もあるし複数買っても良かったかもしれん…
アニメに関しては意味不明としか言いようが無いんですがそこがへボット!持ち味
頭のネジがぶっ飛んだ作品というのは褒め言葉になるでしょう、てかまさかニチアサとは。

ボキャボット へボット

裏表で別の名台詞が書かれた吹き出しも付属。ちょっと商品としてボリューム不足に
思ったのでしょうか?正直結構面白いパーツだと思います、失くしちゃいそうだけど( ´∀`)

中の人パワーも強いですが割と嫌いじゃないですへボット!その内DX玩具も欲しい。
しーちゃん今期アニメだとセイレンとかクズの本懐か…後者じゃ最可ちゃんが癒しだわ。

バンダイ へボット!くみかえ合体シリーズ 01,へボット

発売日は2016年11月22日(火)各380円+税でした。果たして続編は出るのか…?
へボットの大好物であるスナック菓子・いもチンが本当に発売されていたり生活雑貨的
関連商品も色々と出ていたり展開は気合入れてるようなので頑張って欲しいものですが^^
[ 2017/02/01 23:39 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(2)
息子のコロコロコミックで見かけた気がします。しゃべるセリフも何種類か、部品によって違うようです。部品組み換え系、ベイブレードのロボット版といったところなんですかね…。こういうの、一個買うと、全部揃えたくなるんですよね。
[ 2017/02/02 03:48 ] [ 編集 ]
>まこさん

コロコロでもそれなりに推しているようですね。
あまり長続きするコンテンツには見えないのですが
それなりに頑張って繰れたらなぁと思っています。

ボキャネジによって発せられる音声が異なるとしても…
私としてはしーちゃんボイスじゃ無いなら意味が無いですわ(ぇ
[ 2017/02/10 04:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング