イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

タイトー 艦隊これくしょん -艦これ- デフォルメフィギュア Vol.9

タイトー 艦隊これくしょん -艦これ- ディフォルメフィギュア Vol.9
タイトー 艦隊これくしょん -艦これ- デフォルメフィギュア Vol.9

タイトー艦これ デフォルメフィギュアシリーズ第9弾!って第9弾!?もうそんなに
出してきたのか…これまでも何度か見かけた事はあったんですが初めて取ったんですよ、
鹿島さんが欲しくてね^^ Vol.9では練習艦である巡洋艦娘達がラインナップされています。


香取型練習巡洋艦1番艦 香取香取型練習巡洋艦1番艦 香取
「香取型練習巡洋艦1番艦 香取」

練習艦という事で見てくれからして教官のような姿をした指導者気質香取型長女
礼儀正しく大人の魅力を醸し出す艦娘ですが同じパセリ艦隊眼鏡なら鳥海が好きな自分。
そう言えばあまり立体化しているイメージが無いケド…お、一応ねんどろの予定があるネ。

香取型練習巡洋艦2番艦 鹿島香取型練習巡洋艦2番艦 鹿島
「香取型練習巡洋艦2番艦 鹿島」

実装されてからそのキャッチャーさと可愛らしい性格から一躍人気となった香取型次女
自分も以前ローソン鹿島タペストリーが欲しくって朝からローソンに向かってしまったよ。
蠱惑的で攻めっ気に溢れた見た目をしていますが至って素直な良い子ちゃんです( ´∀`)

香取型練習巡洋艦2番艦 鹿島
「練習巡洋艦を甘く見ないで!装備と練度は十分です!」

球磨型重雷装巡洋艦4番艦 大井 改二球磨型重雷装巡洋艦4番艦 大井 改二
「球磨型重雷装巡洋艦4番艦 大井 改二」

江田島の海軍兵学校にて練習艦として使用されていたという史実にちなんで投入
されたのだろうおおいっちー!こういう所で戦艦についての知識が増えていくのだろう。
因みに改二仕様です。相方の北上さんは…今のトコどうやら商品化されていない様子。

タイトー 艦隊これくしょん -艦これ- ディフォルメフィギュア Vol.9
タイトー 艦隊これくしょん -艦これ- ディフォルメフィギュア Vol.9

各スタンド付きです、基本的にはスタンドが無いと自立は出来ませんのでご容赦を。
展開時期は2016年12月15日(木)からでした。これもまた独特のディフォルメ感ですが
約6cm程度プライズディフォルメフィギュアとしてはそれなりに可愛いと思いまっせ^w^
[ 2016/12/27 23:17 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(2)
私も、それなりに可愛いとは思いまっす(・_・)
しかし、モールド的なものが、ちと甘いかなと。
せめて、リボンとか肩章とかはパーツ分割してほしいところです。
あと、周りの装備がないと寂しいですね。艦娘って分かんない。
いや、ま、3人とも知らない人ですけど。
[ 2017/03/26 12:55 ] [ 編集 ]
>かえるさん

ちょっとだけアニメは見てたと言ってましたが
オオイッチー知りませんか、強烈なキャラなんですがね( ´∀`)

なんというか出来る限りシンプルにデザインしている様な
印象を受けるデザインですしやっぱりほら、コストコスト!
小さいからあまり細かい事やるのは大変ってのもありそう?

ところでカシマさんと聞くと自分はあの都市伝説を連想しますな…
[ 2017/03/27 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング