イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

魔法少女まどか☆マギカ 色紙ART3

魔法少女まどか☆マギカ 色紙ART3
魔法少女まどか☆マギカ 色紙ART3

バンダイ食玩色紙ARTシリーズより魔法少女まどか☆マギカも遂に第3弾が登場だ!
しかし何故か全8種とこれまでの半分、なんだタマ切れか?集め易いのはいいんだけどさ。
とりあえず目玉としては箔押しレアとなっているアルティメットまどかデビほむ2枚かな。
集合絵も可愛いし劇団イヌカレーオリジナル構成魔女集合イラストも面白いです( ´∀`)
それにしても最近結構色々出すね色紙ARTは…紙モノ食玩としては高級な部類に入るゾ。


魔法少女まどか☆マギカ 色紙ART3

今回の当たり枠という事で商品パッケージにも使われているまどほむ最強形態
名前部分が箔押し仕様になっています、色紙ARTの魅力はこういう描き下ろしですなぁ。

魔法少女まどか☆マギカ 色紙ART3

この辺はどこかで見た事あるイラストが多いかな、まどほむのなんて相当前じゃないか?
あとアレですね、クリスマスイラストまどほむが無かったですね、いずれ揃えておきたい。

魔法少女まどか☆マギカ 色紙ART3

うそやん

魔法少女まどか☆マギカ 色紙ART3

2016年11月29日(火)発売で各280円+税。この色紙ARTシリーズには粒ガム
入っているのですがこれのせいで色紙が凹んでしまう事があるのが困ったトコですな^^
8種類くらいだと集めやすいですね~。
ボックス買いしてそろう確率も高くなりますし。

チョコエッグみたいに数が膨大にあると集める方もやる気なくしちゃいますからww
それにしても魔女被りが…。。
[ 2017/02/11 11:38 ] [ 編集 ]
ん? 10分の4ダブりってこと?

”食玩”の良いところ・・・それは”賞味期限”があるところ。
で、これはどんだけプライスダウンしてました? やっぱ半額? 私と同じく、ワゴンハンターのイルレイさん。まさか、定価で買ったりは・・・しませんよね?

次の狙いはマクロスΔだ(いっぱい売れ残ってる)。
[ 2017/02/11 12:52 ] [ 編集 ]
種類数が控えめと思いきやまさかの魔女化待ったなしな結果にww
私もつぶガムは正直やめてほしいです。

これって劇場で配布している色紙の復刻とかってしてますか?
自分は劇場配布のアルティメットまどかのみ持ってます。
あれの杏さやの色紙が欲しいんだがなー。

イルレイさんの推しキャラとか教えて欲しいです。
んで神羅色紙アート2の発売はよ!
[ 2017/02/14 08:35 ] [ 編集 ]
>綾瀬しんさん

箱買いで全種揃えられるようなのは良いッスねぇ…
コンプしたい派としてはわけの分からない封入率の
シークレットなんか存在すると頭を抱えてしまいます^q^

>かえるさん

あと2枚ダブってるのがありますがそれでも魔女被り過ぎです。
箔押しレア2種類が出てくれたので帳消しと言ってもいいんですが。
確かにワゴンハンターですが普通に買ってる事も多いですよー
まぁコレはワゴンで買ったが…(ぇ 神羅色紙は定価で大量に買ったサ。


>皇帝ペンギン2号さん

普通に板ガムでいいじゃないかと、新たに作るのも大変なのかな?
劇場配布された色紙の復刻とかはしてないですねぇ、欲しいけどね。
私は杏子ちゃんが好きです、カッコいい女の子が好きなのです(`・ω・´)
[ 2017/02/15 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング