イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

装動 STAGE1 仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル2

仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル2
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE1
仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル2


バンダイ食玩新ブランドシリーズである装動 第1弾仮面ライダーブレイブも早速登場!
を持ち騎士の甲冑を着込んだRPGゲームの主人公と言う分かり易いモチーフながら
変身する飛彩は全くのゲーム知らずで当初は宝箱も無視!?その組み合わせが面白いか。


仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル1仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル1
「仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル1」

天才外科医である鏡 飛彩ゲーマドライバータドルクエストガシャットを挿入し
変身するRPGゲームモチーフ仮面ライダーを使った攻防戦を得意とする。
レベル1は一番最初に変身する第1形態でありバグスターの分離はこの姿でしか不可能。

仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル1仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル1

レベル1形態でもガシャコンソードを使ったり火達磨になって体当たりしたりして戦う。
ブレイブ レベル1を再現する為には別売りエグゼイド レベル1のボディが必要となり
ブレイブ専用胸部シールもある為、やっぱりコイツ用にもう一体…となるのは必然。

仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル2仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル2
「仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル2」

ゲーマドライバーレバーを右に開く事で変身出来る第2形態で実質的な基本形態
勉強ばかりしてきた飛彩ゲームに関しては素人だがライダーとしての技量は高い。
装備2人分目が消えたシールを付ける用の背中パーツの為にもう1セット揃えてます。
拘りたいなら…買っときましょうか、パッと見なら無くてもいいパーツではあるんですが…

仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル2仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル2

正にファンタジーRPGの主人公のような騎士の甲冑を着込んだような出で立ち。
左腕に装着しているのはバックラータイプ小型盾であるリヴァーサルシールド
小型故に面積は小さいがその分扱い易い。レベル1時には直接手に持ち使用している。

仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル2仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル2

専用武器タドルクエスト用長剣型ガシャコンウェポンであるガシャコンソード
Aボタンを押し刀身を反転させる事で炎剣モード氷剣モードに使い分ける事が出来る。
飛彩ガシャコンソード手術用メスとして捉えており氷剣モードでは逆手で所持する。
必殺技はガシャコンソード形態により異なる技を放つ「タドルクリティカルフィニッシュ」等。

仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル1&レベル2

クロスアーマーセットにはスタンドも付属しておりアーマーをはめ込む事も出来ます。
そしてこの写真の状態を再現する為にはブレイブ ボディ×2、ブレイブ アーマー×2、
エグゼイド レベル1×1
と結構かかっちゃってんだよなw 武器ボディの方にあるのが
悪い!後に出るゲーマの事を考えると複数用意しておいた方が良いのではあるのだが^^

仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー レベル2

発売日は2016年11月22日(火)各380円+税全5種類。基本的にボディアーマー
別売りとなっているので、まずこの2つを買わないと商品を再現する事が出来ないので注意。
その分、これまでの食玩アクションフィギュアとは段違いの完成度なんですよねぇ…( ^ω^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング