イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

すき家 すきすきセット 星のカービィ パタパタウォーキング

すき家 すきすきセット 星のカービィ パタパタウォーキング
すき家 すきすきセット 星のカービィ パタパタウォーキング

すき家すきすきセット星のカービィが登場!すきすきセットは多ジャンルですなぁ^^
この星のカービィ パタパタウォーキング2012年12月頃に展開されシクレ込み全5種類
商品名が全てを物語っていますがゼンマイを回すと足をパタパタさせながら進んで行きます。


すき家 すきすきセット 星のカービィ パタパタウォーキング カービィすき家 すきすきセット 星のカービィ パタパタウォーキング ワドルディ
すき家 すきすきセット 星のカービィ パタパタウォーキング メタナイトすき家 すきすきセット 星のカービィ パタパタウォーキング デデデ大王
「カービィ」、「ワドルディ」、「メタナイト」、「デデデ大王」

「星のカービィ Wii」のおかげもあり最近のカービィファミリーという印象が強い4人
他作品でもプレイキャラクターとして使用する機会も案外多かったですからねぇ( ´∀`)
仲間達と言えばリック、クー、カイン達とかこんな出番が与えられないとは思わなんだ。

すき家 すきすきセット 星のカービィ パタパタウォーキング カービィ 夢の泉の物語Ver,すき家 すきすきセット 星のカービィ パタパタウォーキング カービィ 夢の泉の物語Ver,
「カービィ 夢の泉の物語Ver,」

シークレット夢の泉の物語仕様カービィ!そうそうなんかみたいなのがあるんよ。
表情変えじゃなくってコレの為に専用で作ってあるのが嬉しい、スターロッドも持ってるし!
期間中はメタ様が最後まで出てくれなくてまいったサ、このシクレはダブったんだけどねw

すき家 すきすきセット 星のカービィ パタパタウォーキング
すき家 すきすきセット 星のカービィ パタパタウォーキング

ギミックのおかげで足がちょっと変な事になってるけどまぁ可愛く出来てると思います^w^
星のカービィの商品化も最近は結構多めで嬉しいですな、64の時期にもこれだけ出てれば
アドちゃんリボンちゃんの立体化も望めた?今でも自分はあの時のメンツが好きなのさ。
[ 2015/05/17 23:38 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(3)
自分も初カービィが64だったので64の面子には思い入れありますね
とは言えアニメ以降のメインキャラって64の面子から女子を抜いてメタナイトを入れたような感じですが

そういや64時代の食玩キーホルダーでリボンちゃんが立体化されてたような
当時同ラインナップでカービィのミックスコピーでも仲間キャラでもないサーキブルが何故か立体化されてたのがお気に入りでした
[ 2017/02/22 10:49 ] [ 編集 ]
男でも好きになれるピンク色の子と言えば、カービィ!
すき家さんの玩具でこんなものがあったんですね~。僕がすき家に行く時はメガ盛り牛丼しか食べないので、初見でした。
すき家の玩具もマクドに劣らない仕上がりですな。
[ 2017/02/22 21:47 ] [ 編集 ]
>さすりゅ~さん

星のカービィ64の女の子キャラに対する力の入れ方は
並々ならぬものがあったように思います、リップルスターの
王女様なんかもすげぇ好きデス、なんじゃあの要素の塊は。

ナガサキヤのカービィホルダー、こんなのがあったのか…
でもこのリボンちゃんあんまり可愛くないですな(´・ω・`)
案外知らないグッズと言うのもまだまだ溢れているモノです。

>マーボ丼さん

このカービィグッズが欲しいが為に初めてすきすきセットを
注文しました、以後ちょくちょくチェックしていますが
艦これやウィクロスのカード配布なんか配布する事もあって
目が離せません、正直ハッピーセットよりよっぽど好きデス^^
[ 2017/02/24 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング