イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

装動 STAGE3 仮面ライダーブレイブ ビートクエストゲーマー レベル3

仮面ライダーブレイブ ビートクエストゲーマー レベル3
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE3
仮面ライダーブレイブ ビートクエストゲーマー レベル3


装着する事でレベル3へとレベルアップするゲーマ達がラインナップされたバンダイ食玩
装動第3弾が登場したわけですがコレは更にアクションボディが欲しくなってくるという…!?
組み合わせて楽しむのもいいけど可能な限り全形態並べたいって人も多いんでしょうなぁ^^


ビートゲーマビートゲーマ
「ビートゲーマ」

ドレミファビートガシャットから召喚されるリズムゲームモチーフゲーマ
帽子を被ったDJのような姿をしたゲーマです、頭部の非対称デザインが面白いかな。
因みにドレミファビート仮野 明日那ことポッピーピポパポが出るゲームでもあります。

ビートゲーマビートゲーマ

ゲーマ形態にしては肘、肩、足とやはり可動部位が多くポージングをさせ易いですな。
装動ではスタイル優先の為にパーツ分けして装甲になるわけですがコレは良い仕様…
背中の骨子パーツだけは余剰になってしまいますがそんくらい別にいいよねいいよね?

仮面ライダーブレイブ ビートクエストゲーマー レベル3仮面ライダーブレイブ ビートクエストゲーマー レベル3
「仮面ライダーブレイブ ビートクエストゲーマー レベル3」

天才外科医である鏡 飛彩ゲーマドライバータドルクエストガシャットを挿入し
変身するRPGゲームモチーフ仮面ライダーでありビートクエストゲーマー
ドレミファビートガシャット左のスロットに装填する事で召喚されたビートゲーマ
アーマーとして装着しレベルアップした姿。スピーカーターンテーブルが装備される。

仮面ライダーブレイブ ビートクエストゲーマー レベル3仮面ライダーブレイブ ビートクエストゲーマー レベル3

頭部は差し替え仕様アーマーレベル2時のモノと取り替えて再現しています。
じゃクロスアーマーセットいらんのかと思ったら背中パーツが必要なんですねぇ…^w^
しかしRPGゲーム×リズムゲームって凄い組み合わ…いやチャンバラバイクもアレか。

仮面ライダーブレイブ ビートクエストゲーマー レベル3仮面ライダーブレイブ ビートクエストゲーマー レベル3

右腕に装着されたドレミファターンテーブルからはスクラッチ操作により音楽を流し
左肩の大型スピーカー・ワッツアップサウンダーから音符型エネルギーボムを発射!
リズムに合わせて攻撃を続ける事で威力が上がりフルコンボを達成すると通常の4倍に!
必殺技は広範囲に向けエネルギーボムを発射する「ドレミファクリティカルストライク」!

仮面ライダーブレイブ ビートクエストゲーマー レベル3

勿論リズムゲームなどやった事の無い飛彩だったが心肺蘇生法の技術を応用する!?
ブレイブアクションボディ再販されていますが背中用の顔リヴァーサルシールド
未塗装となってます、無いよりいいけどねぇ、ってかシールもちょっと変更されていましたな。

仮面ライダーブレイブ ビートクエストゲーマー レベル3

発売日は2017年1月24日(火)各380円+税全7種類。うち2つ再販ボディですな。
ていうか今後も何度かアクションボディ再販してくれないといずれ困る事になるかも!?w
ラインナップが追加パーツだらけになると新規の人は買いにくくなっちゃうでしょうし( ´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング