イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

装動 STAGE4 仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5

仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5(ドラゴンファング)
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE4
仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5


バンダイ食玩装動 STAGE4にて遂に各ライダーへそれぞれの装甲を装着させる事で
多様なレベル5形態へとレベルアップさせられるハンターゲーマがラインナップされました!
つかハンター全形態用まで新たに素体を揃えるのはさすがにキツいのでやらないです^q^


ハンターゲーマハンターゲーマ
「ハンターゲーマ」

ドラゴナイトハンターZガシャットから召喚される狩猟ゲームモチーフドラゴン型ゲーマ
他のゲーマに比べ大型でありガシャットグリップ後部ドラゴンの意匠があるのが特徴。
複数人で使用する事を前提に開発されているので単独で使用すると暴走の危険性がある。

ハンターゲーマ
「ド・ド・ドラゴ!ナ・ナ・ナ・ナーイト!
ドラ!ドラ!ドラゴナイトハンター!ズェェェッッット!!」


今回ハンターゲーマ2つに分かれて商品化されました、さすがにそうなるよね。
各部がしっかり可動するので表情付けもし易いです、お口もしっかり動いてくれるよ^^
それでも各ライダー達に装着させたらそうそうゲーマ形態にする事は無さそうだなぁ(ぇ

仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5(ドラゴンファング)仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5(ドラゴンファング)
「仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5(ドラゴンファング)」

駆け出しの研修医である宝生 永夢ゲーマドライバーマイティアクションXを挿入し
変身するアクションゲームモチーフ仮面ライダーでありハンターアクションゲーマー
ドラゴナイトハンターZガシャット左のスロットに装填して召喚されたハンターゲーマ
頭部~胸部にあたる部分、ドラゴンファングアーマーとして装着しレベルアップした姿。

仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5(ドラゴンファング)仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5(ドラゴンファング)

ドラゴナイトファングによるカミツキ攻撃トップドラゴホーンでの突き刺し攻撃といった
近接攻撃だけでなく火炎放射出来、ゲイルドラゴウィングを使用し短時間の飛行も可能。
後述のフルドラゴンに比べて装甲が少ないですが実は複数人でドラゴナイトハンターZ
使用した際に発動される「ドラゴフォースリンク」機能によりスペックコチラのが上です。

仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5(フルドラゴン)仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5(フルドラゴン)
「仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5(フルドラゴン)」

エグゼイドドラゴンファング、ドラゴンブレード、ドラゴンガン、ドラゴンクロー
全てを装備した形態で初めてドラゴナイトハンターZガシャットを使用した際この姿に
なった時は制御できず暴走してしまった。それにしてもやっぱり全部乗せは燃える( ´∀`)

仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5(フルドラゴン)

必殺技は頭部から強力な火炎放射を放つ「ドラゴナイトクリティカルストライク」!
このドラゴンファングからチラチラと顔が見える感じが好きです、当然各可動も健在。
肩パーツ独立可動がなければここ詰んでたとか!?あと足をパーツ装着するのに
を外すのにちょっと驚いた、ここそんな簡単に外せるのか…色々バランス考えてんのね。

仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5(フルドラゴン)

仮面ライダーエグゼイドレベル1~レベル5形態が集結!背中の顔が無いヤツいるけど。
一応いるレベル4STAGE6で登場…あぁコイツ用に素体もう1体買っとくべきだったかな(ぇ

ハンターゲーマ

発売日は2017年2月28日(火)各380円+税全6種類でした、全体的に黒いですな^w^
とりあえず今回もスーパー早売りを見つけたのでハンター1セットレーザーを購入したゾ。
複数買い必須か!?みたいに言われてたバグスターウイルスは案外余ってるからその内。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング