イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

装動 STAGE4 仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5

仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5(ドラゴンクロー)
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE4
仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5


装動でのハンターゲーマ商品化フルドラゴンの次の再現を楽しみにしていたレーザー
再現には大分苦労させられたようでレーザーの為だけのパーツが結構封入されていました。
頭部はまた専用で作るのかと思ったらバイク形態のそのままなんですね、アゴが目立つな…


ハンターゲーマ
「ハンターゲーマ」

ドラゴナイトハンターZガシャットから召喚される狩猟ゲームモチーフドラゴン型ゲーマ
他のゲーマに比べ大型でありガシャットグリップ後部ドラゴンの意匠があるのが特徴。
複数人でのプレイを前提に開発されているので単独で使用すると暴走する危険性がある。

仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2
「仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2」

まずは今回STAGE4において再販された仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2
買い逃したって人も多そうだし嬉しい再販でしかもレベル1時の顔も付属、黒目に塗装され
尚且つ小さめなんですけどね、バランスを考えて新規造形された顔パーツとなっています…

仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2

そう、以前のSTAGE2で収録されたレーザーと比べれば分かり易いのですが頭部周辺が
新規造形になっています、スパイクの角度なんかが変更されていますね。そしてレベル1
顔パーツに当たる部分ですが共用パーツという役割を廃しバイクとしてのバランスを考えた
造形となっています、更に胸のHPゲージパーツを外して取りつけるような仕様になりました。
因みに持ち易くする為のハンドルは付属するもレベル1武器の為のパーツは付属しません。

仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2(バイクゲーマ)&仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2
「バイクゲーマ」

そしてこれまで付けるのかっていうのがエグゼイドが召喚したバイクゲーマ(仮)用
目シールでただ黒くなっているだけなので自作できるんじゃないかという気もしますがry
バイクゲーマ(仮)貴利矢が死亡する寸前に永夢へ託された爆走バイクガシャット
使用すると召喚されるものでこれにより自由にバイクを使えるようになったわけですが…

仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5(ドラゴンクロー)仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5(ドラゴンクロー)
「仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5(ドラゴンクロー)」

監察医である九条 貴利矢ゲーマドライバー爆走バイクガシャットを挿入し
変身するレースゲームモチーフ仮面ライダーでありハンターバイクゲーマー
ドラゴナイトハンターZガシャット左のスロットに装填して召喚されたハンターゲーマ
ドラゴンブレード、ドラゴンガン、ドラゴンクローアーマーとして装着しレベルアップした姿。

仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5(ドラゴンクロー)仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5(ドラゴンクロー)

永夢の持つドラゴナイトハンターZガシャット4人プレイで発動した際に変身可能で
レベル3と同様に手足を得て等身大の人型になれるという恩恵を得られるわけですが
自由に使えないのが問題か、見てくれは一番パワーアップした感があるんですけどね。
足がドラゴンの足をそのまま使ってるトコロなんか非常にカッコいいと思いますゼ( ´∀`)

仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5(ドラゴンクロー)&チャンバラバイクゲーマー レベル3

レベル3形態では顔パーツが追加されていたのでコレが素の顔になるわけですが
やっぱりコレについてはちょっとバランスが気になるかナァ?どこがってそりゃアゴとかさ。

仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5(ドラゴンクロー)

必殺技は両腕の武装からエネルギー刃を飛ばす「ドラゴナイトクリティカルストライク」!
DX玩具では中身の無いスカスカな腕だったのでしっかりと専用の腕を付けてくれたのは
嬉しいけどショルダーが大きめなので干渉して動かし難かったりするのは少々残念でした。
てかチャンバラバイクゲーマー レベル3が動き過ぎだった気がしますがね、これでも十分?
ところでフルドラゴン形態にはなれないんかなレーザーは…玩具的には無理なんですが。

仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2

発売日は2017年2月28日(火)各380円+税全6種類レーザー1BOXに1個だけ。
ハンター形態を並び立たせる為に4,ハンターゲーマBを多めに入れた結果らしいのですが
別にそんな事しなくていいと思ったけどなぁ、だってレーザー難民も結構出ているでしょうし?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング