イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

DyDo キン肉マン 7人の悪魔超人編フィギュア

DyDo キン肉マン 7人の悪魔超人編フィギュア
DyDo キン肉マン 7人の悪魔超人編フィギュア

2017年3月13日(月)からコンビニエンスストア、各量販店を中心にダイドードリンコより
ボトルオンキャンペーンとしてキン肉マン 7人の悪魔超人編フィギュアが付属してきました。
造形はそこまで悪くないんですが悪魔超人側未塗装なのがちょいと残念ですかね( ´∀`)


キン肉マンVSステカセキングキン肉マンVSステカセキング
「1,キン肉マンVSステカセキング」

7人の悪魔超人先鋒として登場したを武器とする奇妙な姿をした機械超人
「超人大全集」という身体のカセットを入れ替え他の超人になりきれる能力も持っている。
キン肉マンを苦しめるが落語を聞かせ元気にさせてしまいキン肉バスターを受け敗北。

キン肉マンVSブラックホールキン肉マンVSブラックホール
「2,キン肉マンVSブラックホール」

次鋒としてキン肉マンに挑戦した異次元超人四次元レスリングを得意とするも
四次元空間を破られ肉弾エルボードロップを受け敗北。その後の出番も多い方で
従兄弟の正義超人タッグを組んだり、なんと完璧超人2人も下したりしています。

メシア(モンゴルマン)VSミスター・カーメンメシア(モンゴルマン)VSミスター・カーメン
「3,メシア(モンゴルマン)VSミスター・カーメン」

古代エジプトの王族の様な姿をした悪魔超人で最後に登場した割に少々影が薄い(ぇ
ウルフマン、ロビンマスクが相次いで敗れブロッケンJr.も絶体絶命か…というトコロに
乱入してきた謎の超人レッグ・ラリアートを受け敗北、それは反則じゃないですかね…

テリーマンVSザ・魔雲天テリーマンVSザ・魔雲天
「4,テリーマンVSザ・魔雲天」

柔道着を着た巨大な岩山のような姿をした悪魔超人でありテリーマンと対決した。
長期戦の末にブレーンバスターを受け敗北を喫する。そのサイズ比を表現する為に
テリーマンがかなり小さく作られており言っちゃ悪いですがなんだこりゃ状態です( ´∀`)

キン肉マンVSアトランティスキン肉マンVSアトランティス
「5,キン肉マンVSアトランティス」

水中戦を得意とする半魚人のような姿をした水棲超人で初戦ではロビンマスクを下す。
キン肉マン戦でも卑怯なファイトスタイルを続けるが最終的にキン肉バスターを受け敗北。
マーリンマン戦ではを見せたぞ!腕や足が切れてますがこれはコマ割り的な表現かな。

モンゴルマンVSスプリングマンモンゴルマンVSスプリングマン
「6,モンゴルマンVSスプリングマン」

全身が鋼鉄製のバネで出来ている軟体超人7人の悪魔超人副将格にあたる。
初戦ではウルフマンデビル・トムボーイで下した。バッファローマンタッグを組んで
キン肉マン、モンゴルマンと戦うもレッグ・ラリアートを受けて敗北。殆ど台座やんか^q^

キン肉マンVSバッファローマンキン肉マンVSバッファローマン
「7,キン肉マンVSバッファローマン」

ご存じ7人の悪魔超人リーダー格で後に正義超人の頼もしい仲間となった超人
キン肉マンとの約30分に渡る死闘の末にダブル・キン肉バスターを受けて敗北した。
背中から見る筋肉が凄いなぁ、ここまでやるんなら別に右腕造形してもええやん( ^ω^)

ミートくんミートくん
「ボーナスパーツ,ミートくん」

そして7人の悪魔超人編において7つのパーツに分けられ人質にされたミートくん!
作中の通り分割され受け持ちの悪魔超人に同封されており全7種集めると完成します。
手足はともかく頭が同封されているVSバッファローマンセットはボリュームが凄いですな。

DyDo キン肉マン 7人の悪魔超人編フィギュア

対象となる飲料は「ダイドーブレンド 香るブレンド微糖 世界一のバリスタ監修」
「ダイドーブレンド コクと香りのブレンドBLACK 世界一のバリスタ監修」2種類です。
自分はドン・キホーテに置いてあるのを見つけたので1本88円+税で買う事が出来ました^^
因みにコンプリートボックス楽天RaCoupon限定販売されてます、興味があればドウゾ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング